2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日より過ごしやすかったですね!でも・・・暑い(・・。)ゞ 月末だったから、himawariの帰りが少し遅かったんだ!!帰ってきて写真を撮りました。。。 『あぁ〜〜〜それ付けるんですか????』あまり乗り気ではないので、しっぽが下に下がっちゃったぁ(> …

またまた、デザイン変更しました。。。ブログの本を買って、色々いじっていたのですが・・・結局、シンプルに戻ってしまったって感じです。。。今回の一番の変更の理由は・・・サイドメニューが下ではなく、横にあった方が良いと言う点です。。。もしかした…

暑い・・・暑い・・・暑い!! 今日も暑かったですねぇ〜〜〜!!朝・・・お散歩行きたくないな〜〜ってhimawariに言ったら・・・チョットだけ行こうよ!!って!!仕方ないから・・・お外に出たよ☆チョットだけ練習して、ダンベルで遊んだ!!チョットだけ…

himawariとぷータンは、お友達と買い物に行きました。。。himawariは前から狙っていた、 『Samantha Thavasa』のバックをお買い上げ!!!ぷータンとお出かけする事が多いから、ぷータンの荷物も入るバックを探していたのです。。。そんな訳で、見つけたの…

[ぷーのつぶやき]

しつけ教室に行ってきましたぁ〜〜〜! 起きた時よりずっと暑くなっていて、練習も一生懸命やったけど、暑くなってくると、休みながらじゃなきゃ、倒れそうでした。。。今日のお勉強は・・・歩きながらの伏せ・座れ!など・・歩きながらの伏せは1週間頑張っ…

今日は・・・himawariがすっごく・スッゴク・凄く、眠いんだって。。。 お仕事の帰り道・・・居眠り運転しそうだったって(・・。)ゞ チョット・・・お疲れのようです。 と言う訳で、本日・・・himawariは寝るそうです。。 zZZZ 明日はしつけ教室があります。…

今日は・・・朝、himawariが起きて来た時、雨が降っていてお散歩が中止になりました。。。いつもだったら、ぷータンは、ハウスから出して〜〜〜って!!お散歩連れて行って〜〜〜って!!!himawariにお願いするんだけど、今日は・・・眠くて、眠くて。。。…

グランドU^ェ^UAM4:30起床♪AM6:00〜アジリティーの講習会☆ 曇っていて、練習しやすい気温でした。。。今日のぷータンは・・・朝なのに、テンションが高くて・・・まあボチボチ走ってみましたぁ〜〜〜☆himawariの指示の出し方がいまいちだったから、ぷータンが…

暑かったぁ〜〜暑かったぁ〜〜〜今日も30度あったんだって!!7月下旬だよ!!ぷータンは、1年通してサマーカットなのですが・・・真夏は、もっと短くてもいいと思っちゃいます。。。逆に冬は寒いけどね♪ もう少し暑くなってくると・・・お出かけの時、…

どーしても、甘い物が食べたくて、仕事の帰りに買ってきちゃいましたぁぁぁぁ(=`´=) ケーキにするか、ドーナツにするかで悩んだのですが・・・明るいうちに帰りたいと思うと、ドーナツになってしまいました。。。次は、ケーキにしよ〜〜〜〜っと!!! 新発…

梅雨の中休みですかね〜〜〜!朝起きて、お散歩に出かけた時、芝生がチョット濡れていて、足が汚れちゃったよ!!でも・・・himawariが綺麗にしてくれて、さっぱりぃ〜〜〜☆ 昨夜練習した、速攻伏せ!だいぶ早く出来る様になったと思うけど・・・完璧じゃな…

[ぷーのつぶやき]

ハウスの位置が変わって、ハウスを覆っている布も変わって、ぷータン昨夜はあんまり良く眠れなかったぁぁああ! だから・・・昼間〜夕方まで良く寝ていました。。。あ〜〜あ!良く寝た(=`´=) himawariが帰って来たから、遊んでもらおうとしたら・・・himawa…

昼間・・・お腹が空いたので・・・先日買ったジェノバソースをバケットに塗って食べました。。。 うぅぅ〜〜〜ン☆美味でございますぅぅぅぅぅ〜〜〜〜☆☆☆ himawariのチョットした幸せです(*^.^*) もっと食べたい。。。 写真・・・『しつけ教室が終わった後の…

しつけ教室・・・ぷータン頑張りました。。。でも・・・行進中の伏臥で、ぷータンは伏せがパッと出来なくて・・・鼻の先をパシン!!ってされて・・・それにビックリしたぷータンは、パッと伏せが出来る様に練習しました。。。本当にビックリするよ(=`´=)で…

ぷータン・・・朝から、撮影会?? お散歩から帰って来てから、ご飯を食べて、ぷータンがゆっくり休んでいたら、himawariが『パシャャ!!』 こんな感じでいいですか??最近・・・カメラを向けられる事に慣れてきましたぁ〜〜〜☆おすましして・・ お座りし…

今日は暑かったね〜〜☆ 朝、hiawariがお散歩に連れ出してくれたけど・・・昨日、お出かけだったから、ぷータン歩くのがイヤだったんだ!!でもぉ〜〜himawariに『頑張って』って応援されたから、一生懸命歩きました。。。 昼間はゆっくり寝ているからね!!…

AM4:30・・・himawariが起きて来ました。。お外を気にしています!今日はアジリティーの練習会・朝練があるのですぅ〜〜☆きっとぷータンの願いが届いたのでしょう(*^.^*)雨が止んでいました。。。 さあ〜グランドへGO!! 晴れ間も出たりして・・・結構…

今朝は・・・雨降ってませんでしたね!!という事で・・・ぷータンとお散歩に行きました。。。散歩しているおじいちゃんやおばあちゃんに挨拶したり・・ワンちゃんにも挨拶したり・・・朝から結構忙しいぷータンなのですぅう☆ しつけ教室に行っているお友達…

また、朝からいっぱい雨が降っていました。。。。今日も1日雨なのかな〜〜〜☆himawari・相方・・・お仕事行ってらっしゃい(^_^)/~~ お昼ねしていたら・・・なんだか明るくなってきたよ!!!『あ!雨が止んだんだ!!』良かったぁ〜〜〜! himawariが帰って…

良く雨が降りますね〜〜☆ぷータンはお外を見て・・・himawariが帰ってくるのを待っています!!! チョット早めに帰ってきてくれたよ!!だから・・・お家の中で、カート押しの練習しました。。。 ぷータンおやつがあれば、自分でカートに手を乗せられるよう…

しつけ教室に行ってきましたぁ〜〜。。。水曜日のクラスはいっぱいワンちゃんが居て、とっても賑やかでした。。。今日の練習は、脚側で歩いて、ワンちゃんとすれ違ってもキチンと飼い主さんにくっ付いて歩く事!!ワンちゃんが近くに集まって、待て!の練習で…

昨夜のサッカー負けちゃったね!!!TVの前で倒れている人いっぱい居たんじゃないかな???ぷータンも日本を応援していたから・・・ とってもェ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!残念!!!!! 最近・・・ぷータンハウスが大好きです。。。1日ハウスで寝ています…

今日はね・・・himawariにゆっくり寝ていなさいって言われたぁ〜〜。。。夜・・・なんだか、面白いTVがあるらしい。。。ボールを蹴ってるヤツだって!!!ぷータンもボールは大好き☆☆☆ himawariが帰ってきてから・・・なんだか、行動が早いんだ!!!『ぷ…

『ジリリリリリリィ〜〜』AM4:30目覚ましの音でhimawariは目覚めました。。。『あれ??雨???』 今日は、アジリティーの練習会なのに・・・皆さんにメールしなくちゃ!!!って(o ̄∇ ̄)o 相談の結果・・・本日の練習会は中止と言う事になり・・・himawa…

今日は、久し振りにしつけ教室に行ってきました。。。いつもは水曜日のクラスに行っているのですが・・・ 今回は土曜日のクラスに振り替えてもらいました。。。土曜日のクラスは人数が少なくて・・・ゆっくりお勉強できました ~o----oU・ェ・U "ヘ(^ー^*) しかし…

今日はね・・・本当だったら・・・お友達のワンちゃん達と軽井沢に行く予定だったんだ!!!しかし・・・ 凄い雨(o ̄∇ ̄)o残念だけど・・・軽井沢はまた後でということになり・・・ランチに行ってきましたぁ☆ パグのモスちゃん フレンチブルのQooちゃん…

毎朝・・・仕事に行く時、ラジオの占いを聴いて行きます。 himawariはみずがめ座☆・・『今日の占い』で、みずがめ座は【今日の気をつけようさん】だったのです!! 聞かなきゃ良かったと思う一瞬です。。。占いでは、なかなか調子が出ず、気が付くと夕方にな…

今朝は、とってもいい天気でしたね!!!himawariがお仕事でなかったら、遊びに行きたいくらいでした。。。でも・・・たまに、曇ってきて・・・風も出てきて・・・昨日あんなに雨が降ったのに、まだ、降り足らなかったのかと思わせる風でしたぁ!!! himawa…

スッゴイ・・・スッゴイ・・・雨が降っているよ!!お外が見えないくらい降っているんだ!!ゴロゴロ雷もなってるぅうう☆himawariも帰ってきていない!!大丈夫かな???himawari。。。。 ぷータンは、雷は怖くないから大丈夫だけど。。。あぁぁ〜〜また光…

今日はhimawariが早くにお仕事に行く為に・・・ぷータンも早起きしましたぁぁぁぁ☆チョット眠かったけど・・・himawariがハウスを開けてくれたんだ!!お出かけなのかと思っちゃたよ(・・。)ゞ何だぁ〜〜himawariお仕事か。。。帰って来るまで、待っているよ…