2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日・・・himawariと相方は仕事納め!!!!やっと今日からぷータンと一緒にいられるんです☆himawariは5連休!相方は6連休なんだって!!!!いっぱいぷータン甘えちゃおっと!!!!! 今日は・・・佐野のアウトレットに行ってきました。。。相方の腕時…

今日はクリスマス・イヴ×2だよ☆ しつけ教室に行って来ました。。。今朝は少し暖かかったかな?ぷータンつい・・・甘えが出てしまって、うまく練習が出来ないのです。。。himawariの様子を伺いながら、ちょっとやらなくても良いかな〜〜?なんて思ったりして…

アジリティーに行って来ました。。。今日はぷータン頑張りました。。。早かったよ!!!途中のトンネルに入りたくて・・・でも、himawariの『来い!!』で、トンネルに入りたかったけど、やめて、ハードルを飛んだり、スラロームもぷータンやる気があって、…

今日は・・・雨が降っちゃいましたね!!!お外も最近寒くなってきて、ぷータン、なかなかお外で遊べなくなってしまいました。。。。これからは、もっと寒くなって、雪とか降っちゃうのでしょうか。。。。 昨日とおととい、ぷータン、みのばあちゃんの家に行…

しつけ教室に行ってきましたぁ〜〜〜雨が降っていたから、お店の中で脚側の練習!!!う〜〜ん・・・ぷータン、まだまだですね!!!そんなに練習もしてないから、どんどん遅れていくような気がします。。。 おやつが見えると、張り切ってやれるのですが・・…

先週・・・【ドックスパ シュシュ】でぷータンシャンプーをしてもらったでしょ!!! そのシャンプーがとってもいいんだよ〜〜〜☆サラサラ柔らかが続いていて、himawariにブラッシングしてもらう時もブラシに引っかからないから、いつもより痛くないんだ(*^.…

昨日・・・himawariはアジリティークラブのママさん達と、忘年会だったんだって!!!!マリオンちゃんの家に集まって、お料理を持ち寄ってパーティーだったんだって(*^.^*)とは言ってもhimawariはお仕事だったから、お料理は持って行ってないんだよ!!!!…