美味しかったですよ!



今日はhimawariが早くにお仕事に行く為に・・・ぷータンも早起きしましたぁぁぁぁ☆チョット眠かったけど・・・himawariがハウスを開けてくれたんだ!!お出かけなのかと思っちゃたよ(・・。)ゞ何だぁ〜〜himawariお仕事か。。。帰って来るまで、待っているよ!!!


って帰ってきたと思ったら・・・himawari・・・寝てた。。。きっと疲れちゃったんだね☆
himawariの相方がコンビニに行くからって、ぷータンを連れ出してくれたよ!!え!車で行くんじゃないの??歩きなの???暗くて、ぷータンイヤなんだ!!怖いんだもん(;^_^A
歩いていると・・・やっぱり暗くてぇぇぇぇ〜〜〜お家に帰ろうよo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
一度お家に帰ってきて・・・himawariの相方だけ、コンビニに出かけていきました。。。ぷータンは・・・ヨーグルトを買ってきてください!!!!


himawariの相方・・・ダイエット中なのに・・・アイスとチョコ買ってきた。。。himawariに説教されていましたよ(mー_ー)m ぷータンも食べすぎだと思いますよ!!!


   写真・・・『昨日のアニマルセラピーの反省会で食べたマンゴープリンパフェ