トナちゃん頂だい!!



また、朝からいっぱい雨が降っていました。。。。今日も1日雨なのかな〜〜〜☆himawari・相方・・・お仕事行ってらっしゃい(^_^)/~~

お昼ねしていたら・・・なんだか明るくなってきたよ!!!『あ!雨が止んだんだ!!』良かったぁ〜〜〜!
himawariが帰って来てからお散歩に連れて行ってくれたぁ♪
久し振りって感じがする!!やっぱり、お天気になるといい事があるんだね!!!
お散歩しながら・・・お勉強!!チョットhimawariに怒られながらだけど・・・上手に歩いたりすると、褒めてもらえるのが、ぷータン・・・うれしい(*^.^*)


今度の日曜日はアジリティーがあるんだ!!!雨降って欲しくないなぁ〜〜〜いっぱい走りたいから。。。
himawariてるてる坊主作って下げておいてね☆☆☆☆☆


   写真・・・『ぷータンのお気に入りのトナちゃん
           himawariに貸してあげないんだ!!ケチップーなぷータン(^_-)-☆ 』