2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はゆっくり寝ていたから・・・元気になりましたぁぁあ!! それでは・・・昨日の出来事から。。。 AM4:00起床!AM6:00からアジリティーの講習会。。。ぷータンの悪い癖が出ちゃいました。。。それは・・・新しい事をやると、必ず『イヤイヤ…

梅雨明けしましたね〜〜〜☆ 今年はやっと梅雨明けです。。。ぷータン暑いのはイヤだけど・・・ジメジメしているよりカラットしている方が気持ちいいですね!!! 今日もアジリティー行って来ました。。。AM4:00に起きたため、1日が長い(o ̄∇ ̄)o お…

☆アジリティー 走ってきましたぁ〜〜! 今日は、指導手さんの合図でスタートする練習をしました。。。キチンと待っていなくちゃいけないんだ☆もし、合図の前に動いたら、走れないの!!!!厳しいよ!!!!皆・・・動いちゃったりしたけど、次の番には、ち…

明日は、アジリティー講習会で〜〜〜す!早起きします。。。そして、走るぞ〜〜〜〜♪

今日も暑かったけど、また明日からお天気が下り坂らしいですね。。。 ぷータンは、暑い。。。 今日は・・・himawariの相方がお仕事定時で帰ってきたよ〜〜〜!ぷータン遊んでもらおうと思ったのに・・・相方、お腹空いたから、カップ焼きそば食べるからって…

☆しつけ教室 今日はしつけ教室。。。朝から暑くて・・・練習大変だな〜〜って思いながら、いつもの公園へ!ところが・・・今日は、ぷータンの住んでいる所の高校野球準決勝があり、道は混んでいるし、駐車場はないしで、大変でした。。。 himawariの母校が勝…

今日はhimawariが会社の人とご飯を食べてくるって、連絡があり、ぷータンはお家で、お留守番です!!! 相方が帰ってきてくれたから、寂しくなかったよ!!!相方にボール投げてもらってりしました。。。 himawariが帰ってきましたぁぁぁぁぁぁ!この匂いは…

あぁ〜〜スッキリしませんね!!梅雨明けはいつになるのでしょうか?ぷータンは・・・暑いのは苦手だけど、こうジメジメしているのも、もっと苦手なんです(o ̄∇ ̄)o 今日はぷータンのお家に、修理屋さんが来たのです。。。屋根を少し直してもらいましたが…

AM4:00起床☆AM6:00〜 アジリティーの練習会!今日のぷータンはちょと早めに行ってスラローム練習しようと思っていたのですが・・・ みんな、グランドに集まるの早い!!!みんな、早起きですねo(*^▽^*)o~♪練習も頑張りました。。。練習中は、雨が降らず、そ…

今日は、雨がお休みで、土曜日のしつけ教室のお友達は、公園でお勉強出来たのかな?雨は降ってないけど、ムシムシ( ̄。 ̄;)暑いですね!!!ぷータン湿度が高いと苦手なんです。。。 明日は日曜日。himawariとhimawariの相方がお休み☆アジリティーの朝練の後…

久し振りに、ぷータン2Fに連れて行ってもらいました。。。あまり入らせてもらえないお部屋なんだ!!! himawariがお布団片付けるからって2FへGO! ぷータン嬉しくて、とりあえず、変わったことが無いか一回り匂い嗅ぎ U^ェ^U ぷータンの大好きな毛布もあっ…

昨日食べたかったけど、夜中だったので諦めた『モスバーガー』 仕事の帰りに買ってきました。。。本当だったら、お店で食べて来たかったのですが、ぷータンがお家で待っているので、お持ち帰りにo(*^▽^*)o~♪ワーイ!! ♪モスバーガー ♪フィッシュバーガー ♪ライス…

相方とモスバーガーの話をしていたら、どーしてもモスバーガーが食べたい(o ̄∇ ̄)oしかし・・・ もうすでに、PM11:30 明日、仕事の帰りに寄ってこようと思いますっっっ!!!

涼しい〜〜ぃo(*^▽^*)o~♪ ぷータンはお家でお留守番で〜〜す!! himawariが眠そうでしたね☆夜早く寝ないからですよ〜〜〜〜!! 遅い理由は・・・新しいケイタイの取り扱い説明書を読んでいるんです(;^_^A himawariは取り扱い説明書が結構スキみたいで、目…

雨・雨・雨。毎日天気が悪くて本当にイヤですね〜〜〜!!今日はしつけ教室なのに。。。 しつけ教室に行く途中、大きな川があるんだけど・・・水量が増えちゃった為、通行止めになっていて、ぷータン、危うく遅刻しそうになっちゃった!!!日本のあちこちで…

今日は涼しくて、ぷータン1日良く寝ましたぁ〜〜〜〜☆ ず〜〜〜〜と寝ていて、PM3:00頃トイレに起きただけで、また、お休みなさいって感じでした。。。 夕方、himawariが帰ってきて、やっと・・・『ヨッコラショ!!!』起きましたぁぁぁぁあ!!! 明…

連休2日目 今日もhimawariとhimawariの相方とぷータンと軽井沢にお出かけしました。。。昨日軽井沢に行ったのですが、いっぱい混んでいて、思ったようにお買い物が出来なかったからですぅ〜〜〜♪しかし・・・朝から雨で・・・天気予報も1日中雨って言って…

今日もAM4:30に起床!!!アジリティーに行ってきました。。。お天気は・・・曇りの予報が、とっても良い日になりました。。。AM7:00頃になったら暑くて暑くて。。。 今日の練習内容は・・・コースを作ってそれぞれ練習!今日はまあまあ頑張ったつも…

今夜はhimawariが飲み会なんだって!!!ちょっとだけお家に帰ってお出かけの準備して、また、行っちゃうんだぁ〜〜(>男同士で、ビールを飲むのです!!!あ!っと言っても、ぷータンは相方の飲んだ缶ビールをペロペロするだけですけど。。。。 明日はアジリ…

37.2度。。。 ぷータンの住んでいる所の、今日の気温です!!!今年の最高気温だったそうです!!夕方、雨が降ってきたと思ったら、道路が少し濡れたぐらいの雨だったので、その後もムシムシ暑かったのですぅ〜〜〜☆ ソファーの下が涼しくていいワン U^ェ^U

himawariの住んでいる家の近くに『アルル』って言うケーキ屋さんが有るんだけど・・・近すぎて行った事がなかったのです!!!今日は、お店の前を通ったので、ケーキ買ってみましたぁ〜〜〜ちょっと小洒落たつくりのお店です!!入ってみてビックリ(;^_^A 焼…

暑いですね〜〜〜☆ぷータンは、毛皮脱ぎたいんですけど・・・って ぷータンにもファスナーが付いていて、 『今日は暑いから脱ぐ』って出来たらいいのにね(=`´=) himawariは帰ってきて、頭痛いってあんまりぷータンと遊んでくれない。。。これもやっぱり暑い…

しつけ教室 朝からチョット雨が降っていて、ぷータンは、しつけ教室何をやるのかな?って気になっていました。。。しつけ教室に行った時は、たまに『ポツポツ』降っている程度。。。勿論、お勉強は、公園で!!!BUT・・・足元は、雨で濡れていて、みんな、…

ぷータン・・・朝から、ちょっと元気が無かったんだぁ〜〜〜 それは、眠かっただけなんだけど・・・ himawariが心配してくれたんだ!!! うふ☆もっと甘えちゃお(*^.^*) 『himawari眠いよ〜〜〜』みたいな。。。 楽しい時間は、すぐに過ぎ・・・ himawari・…

今日はhimawari朝から疲れていたみたい。。。昨日結構歩いたんだって!!! ぷータンは1日ゆっくり寝てよ〜〜〜っと思ったら・・・ 水道工事屋さんが来たりしたので・・・お昼寝どころではありませんでした (o ̄∇ ̄)o でも・・・水漏れは直ったみたいです…

横浜に行ってきました。。。天気は、曇り・少々雨!いっぱい雨が降っていなくて良かったです!!! 今日の横浜は・・・ 『飲茶食べ放題』 エビの蒸し餃子やフカヒレの入った餃子、回鍋肉、チャーハン・スープ・あんかけ焼きそばほうれん草の餃子、などなど・…

誕生日パーティーから帰ってきたら・・・家の2Fのトイレが水漏れ!!!(o ̄∇ ̄)o なんだかんだやって遅くなってしまったので・・・もう寝ます。。。 明日は・・・横浜へ行ってきま〜〜〜〜〜す(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

今日は、himawariは、会社の女の子の家で誕生日パーティーがあるって、帰りが遅いのです U^ェ^U いっぱい、美味しい物を食べているんだろうなぁ〜〜〜〜☆ ぷータンは・・・himawariの相方と一緒にお留守番です!! 実は・・・himawari・・・明日もお出かけ(・…

今日も、もらい物しました。。。 とうもろこし☆ 甘くて美味しかったです!!ご馳走様でした (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

皆さん・・・今日は、七夕でしたね!!! 彦星さんと織姫さんは出会えたのでしょうか???ぷータンは男の子だから彦星さん(*^.^*)ぷータンの織姫さんは・・・himawariなのだ〜〜〜☆いつも一緒だけど。。。これからも一緒ね o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 毎日…