2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道から・・・ メロン が届きましたぁ〜o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! 一口・・・パク!! うめぇ〜〜〜〜☆相方はメロンが大好きなんだぁ〜☆相方も満足してました(*^.^*) もも もも・・・頂きました!と言っても、撥ね(ハネ)出しもも!!! 今朝とったもも…

今日は、台風の影響で、雨がいっぱい降っていましたね! アジリティーがお休みになったんだ!!! ぷータンとポコタン・・・PM12:00〜 しつけ教室に行ってきましたぁ(*^.^*) 太田市にある cafe restaurant ELPERRO先日、スタッフの人から 『し…

ぷータンとポコタン・・・ トリミングに行ってきましたぁ〜☆ ぷータンは、いつものオーダー! *トリマーの大島さんおまかせでお願いします ポコタンは・・・モヒカン目指していたのですが・・・ 大島さんと相談!!結局・・・ *トリマーの大島さんおまかせで…

昨日の出来事をポコタンが報告いたしまちゅ! 午前中は、himawariとぷータンはアジリティーに・・・ポコタンは、お留守番でちた。。。 相方が車の洗車をしていたので、それを見たいたでちゅ(*^.^*) 午後は、軽井沢。。。 久し振りに軽井沢でお買い物&お散歩…