練習しています☆☆☆



昨夜のサッカー負けちゃったね!!!TVの前で倒れている人いっぱい居たんじゃないかな???ぷータンも日本を応援していたから・・・
とってもェ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!残念!!!!!


最近・・・ぷータンハウスが大好きです。。。1日ハウスで寝ています。。。お布団を夏用にしてもらったけど・・・梅雨に入って、なんとなく涼しいので、himawariが冬用の布団に戻してくれたの!!!フカフカしていて・・・絶対こっちの方が好き☆☆また・・・ハウスに入って寝ましょ♪♪♪


明日は・・・しつけ教室!!ちゃんと頑張ります~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)
あんまり練習していない。。。先生にばれちゃうね!!!


午後は・・・トリミング!!!やっとトリミングに行けるのだぁ〜〜〜〜☆綺麗にカットしてもらいましょ!


   写真・・・『カートを押す練習しています。
         最初は・・・近づきもしなかったカートです!!次はチョット触るぐらい。。。
         まだ・・・himawariに抑え付けられ、手を乗せるぐらいしか出来ていません!!
         でも、少しづつ進歩しています。。。頑張ろうっと!!!
         しかし・・・ぷータンにはもっとやらなければいけない事があるのかも・・・(;^_^A 』