2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日 晴れ

himawariのつぶやき himawariは今…水上温泉ホテルじゅらくに来ています! 今日は暖かくて…水上も遠くの山に雪があるくらいで…とってもいいお天気でしたぁ〜☆ さて…今日はみのばあちゃんの快気祝いで温泉です!チェックインの後…お風呂♪夕飯の前にお風呂♪そし…

ポコタン・・・うるさい!!! ゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!!!! サークルの中で、出して欲しくて・・・ 『く〜ん・・く〜〜ん!!』 『くわ〜ん・・・くわ〜〜ん!!』 そのうち・・・ 『キィーイ・・・キィーーイ!!』って。。。 お前はサルか!!ってツッコミたく…

今日は暖かかったですね! 18度くらいあったらしいで〜〜〜す☆ ぷータンは、午前中、相方と車屋さんに行きました。。。相方の車のフロントガラスに石が当たってヒビが入っちゃたから、ディラーさんに見てもらったのです。。。すぐには直らないらしいです!…

今日は・・・himawariと相方がお休みでした。。。午前中はポコちゃんのグッツのお買い物&ぷータンはシャンプー!!!午後は、ぷータンが軽井沢でお世話になったお姉さん高橋さんのお店がオープンの日だったので、ぷータン、お顔を出しに行ったのです (*^-^)…

ぷータン・・・昼間ゆっくりお昼ねも出来ないんだ!!! だって・・・サークルの中で、ポコタンが・・・『うぅ〜〜ん』とか『あぅ・・あう!』とか言って、ガサガサ動いているから。。。ポコタン、トイレシートをかじっているんだけど・・・himawariに怒られ…

命名 ポコ (POKO) 皆さん・・・ ぷータン共々ポコタンも 宜しくお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o 今日の体重 620g 本日のポコちゃんの様子ですが・・・トイレシートをしっぱって遊んで・・・何だか1人で飛び跳ねているのです。。。ぷータンはあま…

himawariはチョッと前から、もう1つプードルが欲しくて、色々見つけていました。。。himawariの中では、女の子がいいかな???何て思っていましたが・・・たまたま通りかかった特設会場!!! もう〜可愛くて・・・可愛くて☆男の子でしたが、決めてしまい…

今日は・・・ぷータンにとってとても大切な1日になりましたぁ!!! それは・・・ぷータンに【子分】が出来たのですぅ〜〜〜☆ これからは、ぷータン共々宜しくお願い致しますぅぅうぅうううう U^ェ^U☆U^ェ^U 今日、お出かけした帰り、ワンちゃん即売会特設会…

今日は・・・相方と車屋さんに行ってきましたぁ〜〜☆相方の車、点検だったんだ!!!待ってる間近くをお散歩!!!約1時間半ぐらい歩いていたかなぁ〜〜〜〜o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... ちょっと疲れちゃったぁ〜〜(;^_^A 車屋さんでは、相方がコーヒーを頂…

3月10日(土)アジリティー競技会に行ってきました。。。会場は、吉見総合運動公園。。。 AM4:00に起きて、行ってきたのですぅ〜〜☆ ぷータンが出場したのは・・・第1部 ビギナー1(スモールクラス)と 第2部 ビギナー2(スモールクラス)でし…

ぷーのつぶやき

ぷータン…トリミングに行って来ましたぁ〜! 前回のトリミングから4週間がたってしまったので…ちょっとボサボサぷータンになっていて( ̄▽ ̄) トリマーさんにも『ぷーちゃん毛玉になってそうですね!』って言われてしまいましたぁ〜(^^ゞ いつものように…him…

ポカポカな1日でしたぁ〜〜〜! 今日は、アジリティーの講習会。。。。競技会前の重要なチェックをしながら、練習しました。。。 ぷータン・・・頑張りましたよ〜〜〜〜♪♪♪何回か走っている間には、ノーミスで出来たりしたんだ!!!himawariもとっても喜ん…

木曜日 晴れ

*[himawariのつぶやき] ちょっと携帯からブログUPしてみましたぁ(^.^) どーかな ^^ゞ 今度…アジリティの競技会があるから…その時…リアルタイムでブログにUP出来たらいいな〜と思ったので(^_-) もう…ぷータンはハウスでお休みです!今日は相方と引っ張りこ…