どかないよ!!!!



今日はね・・・himawariにゆっくり寝ていなさいって言われたぁ〜〜。。。夜・・・なんだか、面白いTVがあるらしい。。。ボールを蹴ってるヤツだって!!!ぷータンもボールは大好き☆☆☆


himawariが帰ってきてから・・・なんだか、行動が早いんだ!!!『ぷータンご飯たべて!』次は『ぷータン練習!!』次は『ぷータン遊ぶよ!!』次は『ぷータンナデナデしてあげる』って。。。いつもだったら、ダラダラ時間が過ぎていくのに・・・どーしても、ゆっくり、TVが見たいんだって!!himawariの相方も、早めに帰ってきたよ!!!ボールを蹴るヤツを凄く楽しみにしていたからね(=`´=)
『ねぇねぇ・・ボールを蹴るヤツ何て言うの???サッカーだって』きっとサッカーって楽しいんだね!!ぷータンもボールで遊んでもらったから・・・満足です~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)


サッカーが始まったよ!!!ぷータンはハウスに入れられた。。。ぷータンもハウスからサッカーを応援していたら・・・1点入ったよ!!!himawariの相方とhimawariは手を叩いて大喜び☆☆ぷータンも嬉しくなりましたぁ〜〜〜。。。ハーフタイムって言うときに、ハウスから出してもらいました。。。
後半も頑張ってもらいたいね〜〜〜。。。ぷータンは・・・寝ます(mー_ー)m.。o○ zZZZ

あれ??今日は・・・himawariの相方が寝ていないよ!!!himawariはチョット眠そうで〜〜〜〜〜〜す。。


   写真・・・『新聞読みを邪魔するぷータン』