2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見つけましたぁ〜! 幻のプッチンプリン☆ 普通のプッチンプリンの4倍ぐらいのプッチンプリン☆ 結構前からあったらしいのですが・・・ いつ、何処で、いつまで販売されるか分からないから、幻って言われていたのです! himawariの近所ではなかなか見かけるこ…

湘南の海 ぷータンとポコタン湘南に行ってきました。。。 着いたのはAM6:30 サーファーがいっぱいいました( v^-゚) 気持ちいいね☆ 朝の浜辺を散歩ってとっても気持ちいい〜〜☆ ぷータン・・・湘南に住みたい!!! そしたら毎朝himawariにお散歩連れて…

8月12日(日) 軽井沢で・・・いつものようにショッピングセンターをお散歩中!! 相方が・・・女子アナを発見!!! 安藤幸代アナと石本沙織アナ 尽かさず『取材ですか?』って声をかけたら・・・ 明るく『そうです!』って答えてくれて、写真をお願いし…

夏はやっぱり暑いね〜☆ 今日も暑かったですよ(;^_^A himawariはエアコンを点けてくれない!!! 扇風機の風のみ。。。後は、自分で涼しい所を見つけて お昼ねです(o ̄∇ ̄)oクテェ〜〜〜〜☆ それでは・・・この間の日曜日のお出かけの様子をUPしま〜す! …

いつの間にか梅雨も明けて・・・ いやぁ〜〜〜暑い!暑い!!! 今朝・・・こんな物が・・・玄関に。。。 赤ちゃんコウモリ!!!ビックリ!!! himawariの家は確かに地方の田舎かも知れないが・・・ 山も遠いし、近くに森があるわけでもない(;^_^A この辺…