himawari392006-06-21



しつけ教室・・・ぷータン頑張りました。。。でも・・・行進中の伏臥で、ぷータンは伏せがパッと出来なくて・・・鼻の先をパシン!!ってされて・・・それにビックリしたぷータンは、パッと伏せが出来る様に練習しました。。。本当にビックリするよ(=`´=)でも・・・何回かやられるうちに、出来るようになるんだ!!himawariも大満足です!!!
7月にまた、試験を受けるお友達がいるんだって!!!頑張ってね!!!ぷータンはCD3を目指しているんだけど・・・まだ、全然出来ないので、まだまだ頑張るのだぁ〜〜〜☆
あと・・・今日は先生にダンベルの練習の仕方を教えてもらいました。。。もうチョット大きいダンベルで、くわえる所を細くして、全体的に軽いダンベルが良いそうです。。。himawariの相方・・・作ってぇぇぇ!!
頑張ったから・・・チョット疲れちゃった(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
          眠いね〜〜☆

お家に帰ってきて、ぷータンのハウスの引越しをしました。。。今までは・・冬バージョンで、日が当たる所だったんだけど・・・これからは、チョット暑すぎるので・・・風通しの良い所になりました。。。ハウスを覆っていた物も、毛布から、綿の布にチェンジです!!!『ハウス!!』ってhimawariに言われると、元あった所に行っちゃうの。。。間違っちゃう☆すぐ慣れるけどね U^ェ^U