2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆映画 今日、himawariは映画を見に映画館に行ってきました。何年ぶりだろうって感じ(;^_^A 最後に映画館に行ったには・・・????himawariと相方が結婚する前!! 映画館に行かなくなったのは、ビデオをレンタル、次はDVDを買ったり、レンタルしたり、…

昨日は・・・himawariがブログお休みしたんだ!!!なんだか、疲れちゃって、お仕事も残業しないで帰って来たのです。。。himawariが早く帰ってくるって事は、ぷータン的には嬉しいけど・・・昨日は、あんまり遊んでくれなかったぁぁぁ!!himawariの夏バテ…

☆アジリティー 朝、早起きして、アジリティーの練習をしてきました。。。今日は、曇っていて、暑くなく、練習しやすかったです!今日の練習内容は・・・ ・ハードル3基 ・スラローム ・ソフトタイヤ ・シーソーぷータンは、最初やっぱりずるして、ハードル…

昼間は、まだまだ暑いですね!!!でも、夜になったら風がいっぱい入ってきて、涼しいで〜〜〜す(*^.^*) 話は変わりますが・・・himawariの相方がまだ、帰ってきていません!会社の人とホルモン焼肉食べてくるって電話があったらしい。。。。 あれ?昨夜もホ…

ぷータン、昨日トリミングに行ったでしょ!!!今回はとっても可愛いって評判が良いんだ☆隣のおばちゃんとか、ダックスフントのコロちゃんのママとかに『ぷータン、カットしてお顔が可愛いよ』って言われるもん!!! やっぱり、チャンピオンの人のカットは…

AM4:00起床。。。AM6:00〜講習会 せかっく朝早く起きて、アジリティーに行っているのに、ぷータン、全然やる気なし!!!!! 1ヶ月しつけ教室をお休みしているが・・・服従が抜けている。。。もう・・・ガッカリ(mー_ー)m夕方から、お家の庭でハードルを飛ぶ…

夜、お外が『ゴロゴロ』鳴り出して・・・スッゴイ雨が降ってきたんです。。。ぷータンは、雷は怖くないけど、 スッゴイ音がしたと思ったら、電気が消えちゃったんだ!そうです停電です。。。でも・・・すぐに電気は復活☆ 良かったぁぁあ!himawariとホッとし…

暑い!暑い!! まだ暑い日が続くのかな???昼間は、暑くてぷータン《ぐったり〜〜〜〜ぃ》 高校野球・・・みんな頑張ってましたね!ぷータン見ていて、諦めちゃいけないんだって思いました。。。 ぷータンは、あきらめ易いからね(*^.^*)訓練もアジリティ…

AM4:00起床☆Am6:00〜練習!!! グランドに1番に行って少しスラロームの練習をしました。。。最近、訓練を怠っているので、なかなか、himawariの言う事が聞けないんだ!!!himawariの誘導がいけないんだよ!!もっとhimawariが練習してください(mー_ー)m him…

ヤッホーヽ(^O^)ノ ぷータン、元気になりました。。。himawariにはすっかりお世話になちゃったぁぁぁ(*^.^*) ぷータンね、海のお砂をいっぱい食べた!チョットしょっぱかったから、つい、いっぱいペロペロしちゃったんだよね!ウフ☆☆☆☆☆お腹が痛くて、動…

ぷータン・・・ 元気になりました。。。 良かったぁぁぁ(*^.^*) himawariはお仕事に行かなくてはならなかったので、心配でしたが、おばあちゃんにぷータンを頼んで、後ろ髪引かれながら、出勤したのです。。。休憩時間には、家に電話して、ぷータンの様子を…

昨日のブログお休みしてしまいました。。。残念(o ̄∇ ̄)o お休みした訳は・・・ぷーが体調を崩したのです。。それももの凄くて、himawariはアタフタするばかり! それでは、昨日の出来から、今日の出来事までいっきに報告致します(・・。)ゞ ☆新潟柏崎の海…

今日は、早起きして、芝刈りの予定だったのに・・・himawariとhimawariの相方が起きて来ない。。。これは、芝刈り中止だね!と思っていたら、案の定・・・お外が暑くなってきたから、出来ませんだって!!!!ダメだこりゃ! 明日は、海に行きますよ〜〜〜o(…

☆連休1日目 今日は・・・お寺にお墓参りに行って来ました☆himawariの相方のパパのお墓なの。。。 お水と、お花とお線香を持って!!!ぷータンのも『なむ〜〜』ってして来ました。。。相方のパパ・・・ どうかみんなが、幸せでいられますように、見守ってく…

今日は・・・ワンちゃんに関するニュースのお話。。。 鎖なしの犬が警察官に噛み付いて、飼い主を書類送検するって言うお話です!!! このワンちゃんは以前も通行人にかみつき、飼い主さんに鎖でつなぐように指導したけど、また、自宅前を通りがかった人に…

今日のフォトは、ぷータンの6ヶ月位の時のもの。。。一昨年、軽井沢に行き始めた頃かな?まだまだ赤ちゃんぽい顔しています。。。himawariとhimawariの相方とお出かけが始まったのす!!! 今では、軽井沢は、慣れたもので、ぷータン行きつけのお店も出来ま…

今日も暑かったですね!!もう少ししたら涼しくなるかな〜〜(・・。)ゞやっぱりぷータンは涼しいほうが得意です! 今日ね・・・himawariとhimawariの相方が海のお話をしていたよ!!!海に行くのかな? ぷータンは・・・海って言うと、お台場海浜公園しか知…

台風の影響で雨が降りましたね!!少し涼しくて・・・しかし・・・明日はまた、暑いんだって(o ̄∇ ̄)o もう少しで、お盆です!!himawariとhimawaeiの相方はお休みになりそうです。。。ぷータンは一緒に居られるから、楽しみで〜〜〜〜〜すo(*^▽^*)o~♪ワーイ!…

なんだか・・・台風ってヤツが、近づいているらしい。。。昨日より少し涼しい。。。明日から雨って予報されていたから、しつけ教室のみんなは、大変ですね〜〜〜☆ ぷータンもしつけ教室に行きたいな☆早く9月になれば良いね!!!週1回のしつけ教室と、お泊…

[ぷーのつぶやき]

昨日は・・・himawariがお出かけしてきて、帰ってきたら疲れちゃって、ブログサボったんだ!!! ぷータンは、色々お話聞きたかったけど・・・す〜〜ぐ寝ちゃって!歩きつかれたのかな??? と言う訳で・・・今日は、昨日のhimawariのお話ですo(*^▽^*)o~♪ワー…

[himawariのつぶやき]

昨日は、『Sunshine』に行ってきました。。。 夏休みでいっぱいの人!!外は暑くて・・・しかし、himawariはほとんど建物の中に居たので、涼しかった。かな? ランチは、ビュッフェ☆ こんなデザートがありました。。。 ショートケーキ/メロンムース/シフォン…

暑い。。。 himawariは早くにお仕事に行っちゃって、himawariの相方もお仕事。。。ぷータンだけお留守番(o ̄∇ ̄)o しかぁし・・・himawariの相方が早く帰ってきてくれたから、遊んでもらいました。。。お礼に【ペロペロ】himawariの相方を舐めてあげたので…

ぷータンは、himawariのお家に来て、かれこれ2年半近くになります。。。いろんな事があって・・・しかし、あっと言う間の2年半です。。。 ぷータンの赤ちゃんの時は顔が三角で、あんまり男前ではなかったようです(・・。)ゞでも、ぷータンがhimawariの家に…

ラッキョウ漬けてみましたぁ(*^.^*) ラッキョウ漬けセットを頂いて、ラッキョウを漬けてみた。。。見たら、赤くなっていたので、食べてみましたぁ〜〜!まだ、チョット辛かったけど・・・美味しかったです!!!ご飯が食べたくなっちゃった!!! 小さいビン…

himawariが帰って来ない〜〜☆お仕事で遅いんだ!! つまんないな(o ̄∇ ̄)o 今日は暑かったから、なんとなくダルイ!! 大好きなハンバーガーのボールに寄りかかって、himawariの帰りを待ってますぅ(;^_^A himawariが帰ってきてから、フラフープの練習をし…

今日は、himawariがお仕事だったので、しつけ教室はお休みしました。。。みんな、頑張って練習したかな? 暑いから、大変だよね(;^_^A ☆なっちゃん 今、おばあちゃんの家にぷータンのお友達のなっちゃんがお泊りに来ているんだ!お仕事終わったhimawariが遊…

今夜は、とっても涼しいで〜〜す!良く眠れそうです(=`´=) 本日は・・・ アジリティーについて。。。いつもぷータンとhimawariが言われている事(;^_^Aアジリティーってワンちゃんと障害物競走する競技なんだ!!基本は、『しつけ』 犬に指示を与える人に従…