2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷータン、修学旅行に行ってきました。。。北軽井沢!!!いい経験が出来て、とっても楽しかったですぅ〜〜☆ でも・・・ちょっと疲れちゃった(;^_^A 1日目・・・みんなと待ち合わせして、出発!!!車は2台。。1台は、himawariが運転!!!安全運転お願い…

ぷータン・・・明日、就学旅行に行ってきます!himawariと一緒です。。。しつけ教室のお友達と一緒です。。。行き先は、北軽井沢o(*^▽^*)o~♪ワーイ!! 報告は帰ってきたら、ブログにUPしますね☆ それでは・・・おやすみなさい。o○ zZZZ

☆himawari・・・罰が当たった(・・。)ゞ最近、himawariは残業をしていて、帰りが遅くなり、お買い物も夜8時を過ぎちゃったりします。。。そうすると、スーパーで結構値段が下がっている物がありますよね!!昨日は、1パック\1,500のしゃぶしゃぶ用の…

きょうも暑かったですね!!! 今度の土曜日・・・ぷータンは、修学旅行に行くので・・・himawariに連れられ、トリミングに行ってきまた。。。前回は、ぷータンのトリミングを見ていたhimawariですが、今日は、『終わったら迎えに来ます』ってぷータンだけ置…

☆アジリティー いや〜〜久し振りにアジリティーに行ってきました。。。雨が降っていたので、訓練競技会の雨の日対応の練習!! グランドに水溜りも出来ていて、ぷータンたちは、脚側の練習をしたのです。。。ぷータン、ぬかるみはいいのですが・・・服従が抜…

今日は・・・himawariが佐野ラーメンが食べたいって言って、ぷータンと、himawariと相方で、佐野に行ってきましたぁ〜〜〜とは言っても、ぷータンはラーメン屋さんには入れないから、車の中で、『早く帰ってきて〜〜ワンワン』って感じぃぃぃぃ!!!ラーメ…

himawari〜〜〜!今度はアジリティーに行けるのですか???早く走りた〜〜〜〜ぃo(*^▽^*)o~♪ワーイ!! ぷータンでした。。。。。

最近・・・涼しくなりましたね!!って言うか、寒いですね〜〜!!一雨ごとに秋に近づいていく。。。 ぷータンにとっても、過ごしやすい気候になるのが、楽しみです(*^.^*)しかし・・・himawariが仕事で帰りが遅いため、あまり構ってあげられない。。。帰っ…

朝、himawariとhimawariの相方は早くにお仕事に出かけちゃったぁあ!お外は、雨だし・・・静かな1日でしたね! 明日は、本当は、しつけ教室があるんだけど・・・ぷータンはお休みします。。。10月には、みんなに会えるといいな〜〜!!!!!みんな・・・…

ぷータンにとって、今日は、普段と変わらない1日でした。。。昨日お出かけしたから、今日はゆっくりお昼ね!! 昨日よりは、暑くなかったから、良かったね〜〜〜〜!と思っていたら、雨がいっぱい降ってきて、夜は、涼しくなりました。。。himawariはこうじ…

最近・・・himawariが元気なかったから、himawariの相方が『軽井沢にお出かけしよう』って、himawariを連れ出してくれた。。。相方は、軽井沢に行けば、himawariが元気になると思っているらしい。。。。が・・・本当に元気になりました。。。いっぱい歩って…

[ぷーのつぶやき]

皆さぁ〜〜〜ん!お久し振りです!!!今日から、またhimawariがブログ更新頑張るそうです。。。ぷータンも色んな情報提供するぞっと(*^.^*) 今日は、とっても暑かったですねぇ〜〜〜また夏になったのかと思いました。。。そんな中、ぷータンは、みのばあち…

himawariが今の会社に入って、最初から仕事の指示をしてくれていた人が今はいない。。。ひょっこり『ど〜も〜』って現れそうなくらい、実感が無い!!!周りの人に気を使うとっても優しい人だった。。。 訳の分からないまま、毎日進んで行き、仕事も毎日やっ…

[ぷーのつぶやき]

今日は・・・himawariはお通夜に行ったらしい。。。ぷータンも知っているお兄さん!!! ぷータンの事をいい子いい子ナデナデしてもらえない。歩く事も、ご飯を食べる事も出来ない!もう、会う事は無いんだ!!残念だぁぁぁ!!!himawariはお仕事で帰りが遅…

最近・・・昼間、暑いですね!!夏みたい。。。でも、朝と夜が涼しくて、調子狂っちゃうね(*^.^*) 昨日お買い物に行って、himawariの相方がキノコの形をした、スポンジを買いました。。。himawariがキッチンで使えるように買ってくれたのかと思ったら・・・…

himawari〜〜〜最近ブログサボってない??? ぷータンをお家に置いて、みのばーちゃんちに行ってたんだってぇぇぇ〜〜(みのばーちゃんはhimawariのママ)☆ ぷータンも行きたかったなぁって言ったら『みのばーちゃんは今元気が無いから励ましに行って来たん…