ヨイッショ!ヨイッショ!!



スッゴイ・・・スッゴイ・・・雨が降っているよ!!お外が見えないくらい降っているんだ!!ゴロゴロ雷もなってるぅうう☆himawariも帰ってきていない!!大丈夫かな???himawari。。。。
ぷータンは、雷は怖くないから大丈夫だけど。。。あぁぁ〜〜また光ってる(=`´=)


雨が少し止んで来たら・・・himawariが帰ってきました。。。お帰り〜〜〜〜(^_^)/~~ チョットびしょびしょになっていたけど、帰ってきてくれて・・・うれしい〜〜〜〜!!!


明日は・・・しつけ教室だけど・・・himawariがお仕事なんだって!!!みんなに会いたいね☆その代わり土曜日に行きますぅうぅぅ〜〜。。。ぷータンはお勉強が好きになって来たからね(*^.^*)楽しみにしています。。お家でも、練習しておきますo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


   写真・・・『先日のアニマルセラピーボランティアで・・・
          ミツバチハッチになって・・・回れ・・・回れ!』