[ぷーのつぶやき]

よいしょっと!!!!!



ハウスの位置が変わって、ハウスを覆っている布も変わって、ぷータン昨夜はあんまり良く眠れなかったぁぁああ!
だから・・・昼間〜夕方まで良く寝ていました。。。あ〜〜あ!良く寝た(=`´=)
himawariが帰って来たから、遊んでもらおうとしたら・・・himawariってら、夕飯の支度が忙しいからって、後回しにされちゃった。。。でも・・・himawariが遊んでくれるまで、ぷータン待ってます☆☆


本日の練習は・・・素早い伏せの練習です!!!最初にお鼻ペシン!されたから・・・himawariの手が怖いの!!!
himawariの声だけで反応しちゃいそう☆himawariは『してやったり』見たいな顔をしている。。。himawariが喜ぶなら・・・ぷータン頑張ります U^ェ^U
  しつけ教室での伏せ・・・ぷータンだけ??


それから・・・カートを押す練習!!伏せより難しい。。。himawariに怒られながら、練習!!!おやつは食べたいけど・・・うぅ〜〜ん!!難しい(o ̄∇ ̄)o
     おやつ食べたいよ〜〜☆


   写真・・・『チョットぼけてるけど・・・
             頑張って練習していまぁ〜〜〜す』