どうですか??



今朝は、とってもいい天気でしたね!!!himawariがお仕事でなかったら、遊びに行きたいくらいでした。。。でも・・・たまに、曇ってきて・・・風も出てきて・・・昨日あんなに雨が降ったのに、まだ、降り足らなかったのかと思わせる風でしたぁ!!!
himawariは・・・朝早く出て行き・・・帰ってくるのも、遅いんだ!!ぷータン窓のと所で待っているよ!!
でもね!・・・窓のところで待っていると・・・ぷータンが、ガラスに映っちゃうんだ!!そうすると、ぷータンは・・・間違えて・・・ワンワン言っちゃう
(o ̄∇ ̄)o自分を見てワンワン言っちゃうんだ☆
チョットマヌケでしょ!!!himawariが早く帰って来ないからいけないんだよ〜〜〜〜(=`´=)


明日も・・・チョット遅いかも。。。だって!!!ぷータンはいい子でhimawariが帰ってくるのを待っています(^_-)-☆


夜ね!TV番組(世界バリバリ☆バリュー)で限定のチーズケーキを1週間だけ販売するってあったんだ!!
himawariはすぐインターネットで探したよ!!なかなかサイトを見ることが出来なくて・・・きっとhimawari見たいな人が沢山アクセスしたんだろうね!やっと出てきて見てみたら、明日の朝10:00〜販売開始だった!!残念(mー_ー)mお仕事だからね☆そのチーズケーキは・・・1個(丸いヤツが)\5,000でした。。。
himawariは自分にご褒美のつもりで、注文したかったらしい。。。きっと・・・美味しいんだろうね♪
himawari〜〜〜ぷータンにも、ぷータンにご褒美で、ワンちゃん用のチーズケーキ注文お願いします☆☆☆☆



   写真・・・『丸くしてみました。。。』