2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目薬

ぷータンとポコタン・・・ 老後の事を考えて 目薬を用意してもらいましたぁ〜〜☆ 『ロートこどもソフト』人間の4ヶ月の赤ちゃんも使える目薬なんだって!!! ぷータンとポコタンも目薬に挑戦 U^ェ^Uどーするのかなぁって・・・ずーーーと見ていたら、目の中…

ドックラン

ぷータンとポコタンとhimawariで ドックランに行ってきました。。 相方はお仕事でした!!! アンディーハウス 今日はお休みの日だったからワンちゃんもいっぱいいましたよ〜☆ ドックランは楽しいね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) ポコタン・・・ちょっと来て…

今年も芝桜を見に行ってきましたぁ! 入間アウトレットの帰り道ちょっと遠回りして☆ 秩父羊山公園の芝桜で〜〜〜す!!! すでにPM5:00を過ぎていていたけど、 芝桜、見ることが出来ましたぁ〜☆ ポコタンは初芝桜!!! とってもいい匂いがして・・・ …

渋滞覚悟で・・行って来ましたぁ〜!入間アウトレット☆ 思ったとおり、とっても混んでいました!! どこから見ますかぁ??? 暑くなってきたから・・・ まずは、アイスクリームは?? コールド・ストーン・クリーマリー しかし・・・凄い行列!!! 断念。ケ…

ぷータンとポコタン・・・ 競争します。。。 まずは・・・ ご飯早食い競争(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) よーい!ドン!!!チッ・チッ・チッ・チッ・チッ・チッ・チッ・チッ・チッ・チッ! 約・・・10秒 ポコタンの勝ち☆☆ しかし・・・オモチャ選びは・・…

ぷータン・・・ 新しいゴーグルかけてみました!! 今度のゴーグルは 赤で〜〜す☆ どうですか?似合いますかぁ? ねぇ〜〜ポコタンにも貸してぇ〜〜〜〜☆ う〜〜ン☆ポコタンもなかなか似合いますよ(*^.^*) こっちの黄色とどっちが良いかなぁ? ←いつもぷータ…

今日は・・・ぷータンとポコタンのオモチャをご紹介です☆それは・・・ この間のお出かけの時に買ってもらったのですが・・・うなぎ・・・ネギ・・・アジの開き・・・たいやき!!!一番のお気に入りは、アジの開き☆ だって・・・引っくり返すと骨が見えるん…

昨日の日曜日。。。 himawariが朝方5時に帰ってきて・・・ 目が覚めちゃって・・・ 困りましたぁ〜☆ 相方とhimawariが起きて来たのは・・・ AM8:30 お天気が良いので・・・皆でドックランに行きました。 ポコタンは、ドックラン初体験☆赤城クローネン…

先日・・・ 代々木公園に行って来ましたぁ〜☆ とっても暖かい1日で・・・ 気持ち良かったで〜〜すU^ェ^U お花が綺麗ですね〜☆ あ〜〜花粉症が・・・・ 見てぇ☆皆・・踊っているね!!! ぷータンとポコタンも踊っちゃう? 楽しかったね(*^-^)/\(*^-^*)/\…