ルンルン☆



『ジリリリリリリィ〜〜』AM4:30目覚ましの音でhimawariは目覚めました。。。『あれ??雨???』
今日は、アジリティーの練習会なのに・・・皆さんにメールしなくちゃ!!!って(o ̄∇ ̄)o
相談の結果・・・本日の練習会は中止と言う事になり・・・himawariはまた、寝ましたぁぁぁぁぁ〜〜〜!!


再度目覚めhimawariの相方を起すと・・・今日は・・・駒沢公園に行こうって!!!午後は曇りの予定だから、きっと大丈夫!!!まあ〜〜himawariは心配でしたが・・早速・・GO!o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
しかし・・・一向に雨が止む気配がなく・・・どっちかと言うと、雨が強くなってるぅぅぅ!!!
himawariの相方もちょっと諦め行き先変更(*^.^*)
行き先は・・・軽井沢
軽井沢も雨は降っていたけど・・・アウトレットに居たから大丈夫だったで〜〜〜す!!!一回りお店をチェックして・・・今日は、早めに帰って来たのです。。。
himawariの3連休は終了しました。。。あっという間で。。。お仕事の時は長いのに、お休みだと速いねぇ☆
明日から・・・また頑張りますかっ~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)


ぷータンは・・・グッスリ寝ています。。。himawariの相方も・・・グッスリ寝ています。。。。
疲れたんだね(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪


   写真・・・『先日・・・みんなでいったドックラン』