2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、暖かかったですね〜〜☆ もうすぐ12月になろうとしているのに、こんなに暖かいから、夜、パジャマを着なくても寒くないんだね!!! ぷータン、パジャマはちょっと苦手だから、このまま暖かければいいのにって思っていま〜〜〜す(*^.^*) 今日は、hi…

今日は、月曜日。。。1週間って、早いですね☆11月25日(土) ぷータン、先週土曜日にチョと怪我をしまして・・・土曜日はおとなしくしていたかったのに、himawariと相方とみのばあちゃんの家に行ったら、な・な・なんと・・・なっちゃんとみぃちゃんが…

昨日から、雨が続き朝もまだ雨が少し降っていました。。。洗濯物が乾かないんですよね〜〜〜〜!!! ぷータンは寒いと朝、動かないのですが・・・今朝は、ファンヒーターを付けたため、暖かくて、ぷータンがいつもより元気に動いていました。。。 1日こん…

今日は雨が降ってきて、本当に寒かったですね!!ぷータンの家では、石油ファンヒーターがお目見えしました。 アジリティーの練習会に行ったのですが、ブルブル震えるぐらい寒かったから!!!!! ファンヒーターは暖かいですね〜〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪ワーイ!! …

最近・・・朝と夜は寒くなってきましたね。。。ぷータンの家では、ホカホカカーペットが出ています。。。 その上で、himawariと相方とぷータンはぬくぬくしているのですが・・・寝る時は、ぷータン、ハウスに入らなくちゃいけないでしょ!!!!ちょっと寒い…

アジリティーに行って来ました。。。 昨日雨が降っちゃったので、今日のペンキ塗りは中止になってしまい・・・しかし・・・講習会はありました。 ぷータンは、先週何周か走ったから、コースが分かっていて、走りやすかったんだ!!!後は、タイムを縮めるだ…

しつけ教室に行ってきました。。。久し振りに水曜日に参加しましたぁ〜〜〜!!パグのモスちゃんや、フレンチBのQooちゃん、ジャックラッセルのルークや、プードルのムクちゃん、コーギーのエミリアちゃん、コーギーのエリスちゃん、初めてあったお友達…

ぷータン・・・お利口でお留守番していました。。。ばあばが旅行で今日帰ってくるから、それまで、ぷータン、ハウスで寝て待ってました。。。午後になったら、ばあばが帰ってきて、ぷータンを出してくれたんだ!!! 『お帰り・・・お帰り』って甘えちゃった…

やっとhimawariがブログをUPしてくれました。。。久し振りですね☆以前は、毎日更新していたのに・・・ とにかく、本日のぷータン報告します o(*^▽^*)o~♪ ☆アジリティー 今日は、アジリティーの講習会があったのですが・・・な・な・なんとhimawariが寝坊し…