2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年 大晦日 ぷータンよりポコタンへ・・・ 今日で2007年が終わっちゃうよ! 今年は、ポコタンが家に来て、ぷータンの子分になってくれたね☆ ぷータンは、子分のポコタンに色々教育してきたけど、ポコタンは、頑張って、ぷータンのまねばかりして…

ぷータンとポコタン・・・ 昨日、お台場に行ってきました。 お台場、久し振りで楽しみぃぃぃ!!フジTVのイルミネーション☆ キラキラしていて・・・ とっても綺麗でした。。。 himawariが見に行きたいって!himawari〜どお?凄く綺麗だねo(^^ )o--------⊆^…

ランチに行ってきましたぁ〜〜!!みのばあちゃんは、サラダランチセット♪ himawariは、スパゲッティーランチセット♪ どちらのセットも、ピザが食べ放題付き!!!! 3人前ぐらいのサラダ!サラダとスパゲッティーは2人で取り分けて食べて・・・ピザは、焼…

1ヶ月ぶりのブログUPで〜す! himawariはお仕事から帰ってくるとご飯食べて、TVを見ながらすぐ寝ちゃうんだ(mー_ー)m.。o○ zZZZ 遊んでもらえなくて・・・ブログやってなくて・・・ちょっと寂しいのです☆ しかし・・・今日は・・・ぷータンとポコタンのト…

ぷータンとポコタン・・・ ちょっと用事があって、おのぼりさんしました。。。 そのついでに、浅草に立ち寄って、浅草寺にお参りに行きましたぁ〜☆ お天気が気になりましたが・・・日ごろ、ぷータンとポコタンの行いの良さなのか・・・ 丁度、雨が止んで、良…

朝のお散歩 今日は、himawariがお休みで、朝からお散歩に行きました。 相方がお仕事行く時、一緒に車に乗って、途中で降ろしてもらって、帰ってきたんだ!!! いつもは見ることも無いような所も、立ち寄って、楽しいお散歩でした(*^.^*) こんな所もあったん…

紅葉を見に行こうよ〜( v^-゚)♪ と言う事で、本日は日光に行って来ました(*^.^*) 途中の草木ダム まだちょっと紅葉は早かったかな? でも・・・お客さんは沢山いましいたよぉ〜〜! お天気は曇りでちょっと寒いかな?と思っていたけど・・・だんだん太陽が出…

[ぷーのつぶやき]

今日から11月☆今年は、暖かいですね(^^)v

先週の土曜日と日曜日・・・ ぷータン、お泊りしつけ教室に行ってきました。 himawariはぷータンがお利巧にしていられるか心配だったみたいだけど・・・ ヤッホー☆ぷータン、お利巧していたもんね!!!!たまにはビシッとやらなくちゃU^ェ^U とっても楽しか…

相方がフォルクスワーゲンのトースターを当てました。。。 パンを焼くと真ん中にワーゲンのマークが焼き付けられるンだって!!! 可愛いトースターo(*^▽^*)o~♪ワーイ!! 今度・・・ぷータンにパンご馳走してね!!!

10月7日(日) 10月8日(月)の連休 7日の日曜日 清里 清里の『SKY☆DOG』と言うお店を目指したのです(*^.^*) トレーラーハウスを利用してショップにしているカッコイイお店でした。。。。そこで買ったお揃いのTシャツ☆ 結構お気に入り( v^-゚)T…

ポコタン・・・ 先週、去勢手術しましたぁ〜〜☆ 手術はちょっと怖くて・・・痛かったけど・・・ バンソウコウが貼ってあったから、ポコタン、ペロペロする事も無かったんだ! でも〜〜3日間は元気が無かったかな? 今日は・・・抜糸をして来たのです! お薬…

himawariは毎年・・・会社の健康診断で貧血の紙が来ています。。。 今年も・・・貧血らしい。。。 そう言えば・・・最近、魚はあまり食べていないし・・・野菜も少ないし・・・と言うことで・・・ちょっと反省し、会社にはお弁当を持っていくことにしました…

久し振りのブログUPですぅ〜☆ himawariは3連休・・・相方は2連休! 昨日の日曜日は軽井沢にお出かけしました。。。 9月だと言うのに・・・暑い暑い(o ̄∇ ̄)o 3連休のなかばだったので、人もいっぱいでした。。。 しかし・・・軽井沢は楽しいよ!!!…

見つけましたぁ〜! 幻のプッチンプリン☆ 普通のプッチンプリンの4倍ぐらいのプッチンプリン☆ 結構前からあったらしいのですが・・・ いつ、何処で、いつまで販売されるか分からないから、幻って言われていたのです! himawariの近所ではなかなか見かけるこ…

湘南の海 ぷータンとポコタン湘南に行ってきました。。。 着いたのはAM6:30 サーファーがいっぱいいました( v^-゚) 気持ちいいね☆ 朝の浜辺を散歩ってとっても気持ちいい〜〜☆ ぷータン・・・湘南に住みたい!!! そしたら毎朝himawariにお散歩連れて…

8月12日(日) 軽井沢で・・・いつものようにショッピングセンターをお散歩中!! 相方が・・・女子アナを発見!!! 安藤幸代アナと石本沙織アナ 尽かさず『取材ですか?』って声をかけたら・・・ 明るく『そうです!』って答えてくれて、写真をお願いし…

夏はやっぱり暑いね〜☆ 今日も暑かったですよ(;^_^A himawariはエアコンを点けてくれない!!! 扇風機の風のみ。。。後は、自分で涼しい所を見つけて お昼ねです(o ̄∇ ̄)oクテェ〜〜〜〜☆ それでは・・・この間の日曜日のお出かけの様子をUPしま〜す! …

いつの間にか梅雨も明けて・・・ いやぁ〜〜〜暑い!暑い!!! 今朝・・・こんな物が・・・玄関に。。。 赤ちゃんコウモリ!!!ビックリ!!! himawariの家は確かに地方の田舎かも知れないが・・・ 山も遠いし、近くに森があるわけでもない(;^_^A この辺…

北海道から・・・ メロン が届きましたぁ〜o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! 一口・・・パク!! うめぇ〜〜〜〜☆相方はメロンが大好きなんだぁ〜☆相方も満足してました(*^.^*) もも もも・・・頂きました!と言っても、撥ね(ハネ)出しもも!!! 今朝とったもも…

今日は、台風の影響で、雨がいっぱい降っていましたね! アジリティーがお休みになったんだ!!! ぷータンとポコタン・・・PM12:00〜 しつけ教室に行ってきましたぁ(*^.^*) 太田市にある cafe restaurant ELPERRO先日、スタッフの人から 『し…

ぷータンとポコタン・・・ トリミングに行ってきましたぁ〜☆ ぷータンは、いつものオーダー! *トリマーの大島さんおまかせでお願いします ポコタンは・・・モヒカン目指していたのですが・・・ 大島さんと相談!!結局・・・ *トリマーの大島さんおまかせで…

昨日の出来事をポコタンが報告いたしまちゅ! 午前中は、himawariとぷータンはアジリティーに・・・ポコタンは、お留守番でちた。。。 相方が車の洗車をしていたので、それを見たいたでちゅ(*^.^*) 午後は、軽井沢。。。 久し振りに軽井沢でお買い物&お散歩…

himawariがお休みでしたよ〜〜〜!!! 暑かったから、何処にも連れて行ってもらえませんでしたぁ(o ̄∇ ̄)o でも〜〜〜himawariはお買い物に出かけて行ったよ!!!! 『え〜〜〜himawari新しい携帯買ってきたの???いいなぁ〜!ぷータンをカメラで撮っ…

今日はアジリティーをお休みして、朝早くからお出かけしました。。。沢山のワンちゃんがいて、T・プーちゃんもいっぱいいて・・・カットの形とか、カラーとか・・・みんなおしゃれさんでとってもお勉強になりました! とっても楽しい1日で、相方・・・運転…

ドックフェスタの会場にお笑いの『やるせなす』の2人が撮影に来てたでちゅ! ポコタンは石井ちゃんに抱っこしてもらったでちゅ!!お話もしたでちゅ!!!石井ちゃんはハムスターしか抱っこした事無いらしく・・。相方がポコタンの事『これもハムスターです…

お台場 ドックフェスタ に行って来ましたぁ〜〜☆AM7:15出発!!!あまり暑くなくて良かったよ!!途中、1回休憩したけど、あ!と言う間にお台場到着(*^.^*)しかし・・・ポコタンは1回リバース。。。まだまだだねーーー! まずは・・・AM11:00…

今日は、初めてポコタンがつぶやきまちゅ☆ 暑かったでちゅね!ジメジメしているのもイヤでちゅが・・・暑くて。。。。 あ!ポコタンね!扇風機って言う変な物を初めて見たのでちゅ!!!最初はビックリしたよ!だって・・・頭を左右に振りながら、風が出てく…

さくらんぼ 頂きましたぁ〜〜(*^.^*) ぷータンとポコタンも食べたよ! 甘くて美味しかったで〜〜〜〜す☆ ごちそう様でした( v^-゚)Thanks♪

ヤッホー☆ 今日はアジリティーに行ってきましたぁ〜〜〜!!パピヨンのCOCOちゃんとT・プードルのネオンちゃんとぷータンとポコタンの4ワンちゃんU^ェ^U 楽しく走ってきましたぁ〜〜〜!ポコタンはハードルはまだ飛べないから、陸橋の練習をしました!…