himawari392006-06-24



暑かったぁ〜〜暑かったぁ〜〜〜今日も30度あったんだって!!7月下旬だよ!!ぷータンは、1年通してサマーカットなのですが・・・真夏は、もっと短くてもいいと思っちゃいます。。。逆に冬は寒いけどね♪
もう少し暑くなってくると・・・お出かけの時、お洋服が着られない。。。今のうちに、お洋服着てお出かけで〜〜〜す!!!

明日は・・・アジリティーの講習会です!!AM6:00〜早起きして、走ってきます。。。

その後は・・・駒沢公園に、相方が連れて行ってくれる予定です。。。曇りだと丁度いいんだけどね!!!
楽しみだな〜〜いっぱいワンちゃんが来ているらしいからねU^ェ^U
さぁ〜〜〜明日も頑張ります!!!
       ぷータンはここですよ〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o