2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アジリティーの練習に行ってきました。。。 お天気が気になっていましたが・・・お日さまが出て、とっても暑い練習会となりました! 今日の練習は、ハードルをいっぱい並べて、飼い主さんが自由にコースを決めて、走ったのです。ぷータンは、スラロームを入…

雨が止んでいいお天気になりました。 やっぱり、晴れていた方がいいですね☆ 昨日買ったバリケン! 今日から、ポコタン・・・『ハウス!』の練習です!!! ポコタン・・・見ていて!ぷータンが見本を見せるから (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) himawariがポコ…

ポコタンにお洋服を買ってあげたのですが・・・ 今は、ポコタンはとっても小さくて・・・しかし・・・あっ!と言う間に大きくなっちゃうだろうから、そんなに高価なお洋服でなくていいかな?という事で。。。。 お店のワゴンの中から、見つけましたよ〜〜〜(…

ポコタン・・・初めてお洋服を買ってもらいました。。。 ぷータンの小さいお洋服もあげたんだけど・・・まだ、少し大きくて。。。himawariが買ってあげたんだって!! お店で売っていたお洋服の中で、一番小さいサイズ・・・ゼロ号なんだってぇ〜〜(*^.^*) …

昨日・・・ポコタンを連れて、公園に行きました。。。 勿論、ポコタンは抱っこ!!!まだ、下に下ろせないから。。。相方が抱っこしてお散歩!!! 早く一緒に歩けると良いんだけど。。。 だって・・・相方の腕の中で、ポコタン、お口の周りがヨダレだらけに…

昼間はとっても暖かい1日でした。 ぷータンは、静かにゆっくりお昼ねしようと思っていたのに・・・ポコタンが・・・『ワンワンU^ェ^U』サークルから出せって!!!サークルから出たら、ぷータンを追いかけるし・・・ 『あ〜〜〜疲れたぁ(o ̄∇ ̄)o』 himawa…

先週の土曜日ポコタンがお医者さんに行って、獣医さんから 『もうぷータンと一緒に遊ばせても良いよ』って!! 『え〜〜〜つ!!!ぷータン、ポコタンと一緒に遊びたくないんです!』だって、ポコタン、突進してくるから、ぷータンイヤなんだ!!!だから、…

今日は、ぷータンと相方とhimawariが家に居なかったので、ポコタンだけお留守番!!つまんないなぁあ! 早くお外に遊びに行きたいポコタンなのです☆ 帰ってきたと思ったら・・・ポコタン・・・バックに入れられ!写真をパシャ!!!バックの中って結構らくチ…

今日は・・・ 運動会でした! ぷータン、いつも練習しているアジリティークラブ主催の運動会がありました。。。昨日の雨が嘘のように、いい天気になり、とっても暖かい1日となりました。。。 ぷータンは、前から楽しみにしていました。。。だって!相方が応…