[ぷーのつぶやき]

himawari392006-06-28



しつけ教室に行ってきましたぁ〜〜〜!
起きた時よりずっと暑くなっていて、練習も一生懸命やったけど、暑くなってくると、休みながらじゃなきゃ、倒れそうでした。。。今日のお勉強は・・・歩きながらの伏せ・座れ!など・・歩きながらの伏せは1週間頑張って練習したけど・・・その成果を、あんまり先生に見せられませんでした。。。残念!!!また、練習しておきますぅ☆


終わった後のティータイムは賑やかでした。。。ワンちゃん達はみんなお利巧に座っていましたよ!!!勿論ぷータンもお利巧にしていました。。。飼い主さんはみんな楽しそうでしたU^ェ^U

  みんないい子にしてるでしょ☆☆☆☆