おすましぷータン!!



今朝は・・・雨降ってませんでしたね!!という事で・・・ぷータンとお散歩に行きました。。。散歩しているおじいちゃんやおばあちゃんに挨拶したり・・ワンちゃんにも挨拶したり・・・朝から結構忙しいぷータンなのですぅう☆


しつけ教室に行っているお友達のワンちゃん・・・今日はお天気が良くて良かったですね!!でも・・・ちょっと暑いかな?????
明日は、すでに雨マークがついていました。。。アジリティーしたいのにね!!今後の天気予報こまめにチェックです(^^)v


今日は今シーズン2度目の30度だって!!暑かったね〜〜〜♪
himawariの相方が早く帰ってきてくれた。。。朝、『帰ってきたらお散歩に行こうね』って言っていたから・・ワクワク(*^.^*)待っていたら・・・あれ???それって洗車????え〜〜〜ぇ!!お散歩行かないんですかぁ〜〜〜残念
          ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


明日はアジリティーの練習会なんだけど・・・やっぱり雨かな?とりあえず、早起きしてみますぅぅぅぅ☆


   写真・・・『カット後のぷータン
          やっぱり、トリマーさんは上手ですね☆頭がちゃんと丸くなっていました』