ボール!!!



暑い・・・暑い・・・暑い!!
今日も暑かったですねぇ〜〜〜!!朝・・・お散歩行きたくないな〜〜ってhimawariに言ったら・・・チョットだけ行こうよ!!って!!仕方ないから・・・お外に出たよ☆チョットだけ練習して、ダンベルで遊んだ!!チョットだけだったけど・・・楽しかった。。。himawariが帰って来るまで、また、いい子で待ってるからね♪


今日はハウスで寝ていたけど・・・暑かったせいか・・・ぷータン『ケポッ』しちゃった。。。
もう大丈夫だけどね!himawariが心配して優しくしてくれる。。。
    ココは涼しいよ!!


himawariは、暑いからってシャーベットを食べていたよ!!アイスクリームじゃなくシャーベットの暑さなんだって!!himawariが食べていたのは、榛名の『林檎シャーベット』ぷータンも少しペロペロさせてもらったけど・・・
美味しかった。。。さっぱりしている。。。また・・買ってきてね☆☆☆
      林檎シャーベット