ぷーTシャツ★



毎朝・・・仕事に行く時、ラジオの占いを聴いて行きます。
himawariはみずがめ座☆・・『今日の占い』で、みずがめ座は【今日の気をつけようさん】だったのです!!
聞かなきゃ良かったと思う一瞬です。。。占いでは、なかなか調子が出ず、気が付くと夕方になっている!!
って・・・ラッキーアイテムは、コロッケとトートバックだって(o ̄∇ ̄)o仕事に来てしまうと、ラッキーアイテムなんて出てこない。。。
あ〜〜〜ぁダメな1日だぁぁあ(;^_^A
って朝は気になっていましたが・・・そんな事はすっかり忘れていたhimawariなのでしたぁぁあああ!!!
明日、お休みするから、その分やっておかなくてはならない事があって、結構1日が早かったで〜〜〜す☆


家に帰ってきて、himawariの相方のズボンの裾上げをしたのですが・・・ふと・・・オリジナルTシャツ作ってみよう U^ェ^U って事で、パソコンを出して・・・ぷータンの写真をプリントアウトo(^-^o)(o^-^)o
結構簡単に考えていたのですが、家のアイロンの温度を一番高くしても、もっと高い温度が必要かも・・・
力もいるし。。。均等に力をかけなくてはいけないのです。。。Tシャツの背中に入れてみました。。。
himawariの相方が帰ってきて、何か言われるかなぁ〜〜と思っていたら・・・
『俺にも作ってくれぇ〜〜プリントは前で!!』って言ってました。。。後で作ってあげるね(*^.^*)


そんな事していたから・・・今夜はあんまりぷータンと遊んであげなかったで〜〜〜〜す!!!しかし・・・
明日から3日間は一緒に居られる。。。幸せ★☆★☆★


明日は、雨らしいね(・・。)ゞそろそろ梅雨ですね(mー_ー)m



   写真・・・『オリジナルTシャツ・・・こんな感じになりました』