大好きなおもちゃ!



良く雨が降りますね〜〜☆ぷータンはお外を見て・・・himawariが帰ってくるのを待っています!!!
チョット早めに帰ってきてくれたよ!!だから・・・お家の中で、カート押しの練習しました。。。
ぷータンおやつがあれば、自分でカートに手を乗せられるようになりました。。。himawariの相方が帰ってきたら、見せてあげよう〜〜〜っと(^_^)/~~


今日は・・・himawariが眠くて眠くて仕方がないんだって!!!ご飯食べたら、即効・・・寝てた(mー_ー)m
ぷータンが、チョコチョコ邪魔してみたが・・・起きない☆☆☆このまま少し寝かせておこう!!その間に・・・ぷータンは・・・クッションをバラバラにして・・・お家の中に怪しい事がないか一回り見回り。。。『うん!!大丈夫!怪しい物はなし!!!!!』って事で・・・ぷータンも安心して、ハウスに入れます(*^.^*)


   写真・・・『ぷータンの大切なハンバーガ
          取られてたまるかぁ〜〜〜☆やめて!取らないでよ〜〜(=`´=)』