いい感じ☆☆☆



今日は暑かったね〜〜☆
朝、hiawariがお散歩に連れ出してくれたけど・・・昨日、お出かけだったから、ぷータン歩くのがイヤだったんだ!!でもぉ〜〜himawariに『頑張って』って応援されたから、一生懸命歩きました。。。
昼間はゆっくり寝ているからね!!!

ぷータンゆっくりお昼ねしようと思っていたら・・・暑くて・・・7月末の気温だったんだって!!これから、もっと暑くなるんだね (o ̄∇ ̄)o


夜は、雨が降りましたね!!まだ・・・himawariの相方が帰って来ない。。。早く帰ってきてくれないかなぁ〜つまらないから・・・himawariの後を付けて、ストーカーしちゃおっと(=`´=)キッチンに行ったから、ぷータンもキッチンへ。himawariが洗面所に行ったかぷータンも洗面所へ!!ウヒョ☆結構楽しい。。。But・・
himawariには『付いて来ないでよぉ〜』って睨まれたぁぁぁぁぁ⊂゚U┬────┬~


   写真・・・『昨日お出かけしたから疲れちゃって。。。
           相方の足の上は、とっても居心地が良いのです(*^.^*)』