2006-01-01から1年間の記事一覧

昨日・・・himawariと相方は仕事納め!!!!やっと今日からぷータンと一緒にいられるんです☆himawariは5連休!相方は6連休なんだって!!!!いっぱいぷータン甘えちゃおっと!!!!! 今日は・・・佐野のアウトレットに行ってきました。。。相方の腕時…

今日はクリスマス・イヴ×2だよ☆ しつけ教室に行って来ました。。。今朝は少し暖かかったかな?ぷータンつい・・・甘えが出てしまって、うまく練習が出来ないのです。。。himawariの様子を伺いながら、ちょっとやらなくても良いかな〜〜?なんて思ったりして…

アジリティーに行って来ました。。。今日はぷータン頑張りました。。。早かったよ!!!途中のトンネルに入りたくて・・・でも、himawariの『来い!!』で、トンネルに入りたかったけど、やめて、ハードルを飛んだり、スラロームもぷータンやる気があって、…

今日は・・・雨が降っちゃいましたね!!!お外も最近寒くなってきて、ぷータン、なかなかお外で遊べなくなってしまいました。。。。これからは、もっと寒くなって、雪とか降っちゃうのでしょうか。。。。 昨日とおととい、ぷータン、みのばあちゃんの家に行…

しつけ教室に行ってきましたぁ〜〜〜雨が降っていたから、お店の中で脚側の練習!!!う〜〜ん・・・ぷータン、まだまだですね!!!そんなに練習もしてないから、どんどん遅れていくような気がします。。。 おやつが見えると、張り切ってやれるのですが・・…

先週・・・【ドックスパ シュシュ】でぷータンシャンプーをしてもらったでしょ!!! そのシャンプーがとってもいいんだよ〜〜〜☆サラサラ柔らかが続いていて、himawariにブラッシングしてもらう時もブラシに引っかからないから、いつもより痛くないんだ(*^.…

昨日・・・himawariはアジリティークラブのママさん達と、忘年会だったんだって!!!!マリオンちゃんの家に集まって、お料理を持ち寄ってパーティーだったんだって(*^.^*)とは言ってもhimawariはお仕事だったから、お料理は持って行ってないんだよ!!!!…

今日は、暖かかったですね〜〜☆ もうすぐ12月になろうとしているのに、こんなに暖かいから、夜、パジャマを着なくても寒くないんだね!!! ぷータン、パジャマはちょっと苦手だから、このまま暖かければいいのにって思っていま〜〜〜す(*^.^*) 今日は、hi…

今日は、月曜日。。。1週間って、早いですね☆11月25日(土) ぷータン、先週土曜日にチョと怪我をしまして・・・土曜日はおとなしくしていたかったのに、himawariと相方とみのばあちゃんの家に行ったら、な・な・なんと・・・なっちゃんとみぃちゃんが…

昨日から、雨が続き朝もまだ雨が少し降っていました。。。洗濯物が乾かないんですよね〜〜〜〜!!! ぷータンは寒いと朝、動かないのですが・・・今朝は、ファンヒーターを付けたため、暖かくて、ぷータンがいつもより元気に動いていました。。。 1日こん…

今日は雨が降ってきて、本当に寒かったですね!!ぷータンの家では、石油ファンヒーターがお目見えしました。 アジリティーの練習会に行ったのですが、ブルブル震えるぐらい寒かったから!!!!! ファンヒーターは暖かいですね〜〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪ワーイ!! …

最近・・・朝と夜は寒くなってきましたね。。。ぷータンの家では、ホカホカカーペットが出ています。。。 その上で、himawariと相方とぷータンはぬくぬくしているのですが・・・寝る時は、ぷータン、ハウスに入らなくちゃいけないでしょ!!!!ちょっと寒い…

アジリティーに行って来ました。。。 昨日雨が降っちゃったので、今日のペンキ塗りは中止になってしまい・・・しかし・・・講習会はありました。 ぷータンは、先週何周か走ったから、コースが分かっていて、走りやすかったんだ!!!後は、タイムを縮めるだ…

しつけ教室に行ってきました。。。久し振りに水曜日に参加しましたぁ〜〜〜!!パグのモスちゃんや、フレンチBのQooちゃん、ジャックラッセルのルークや、プードルのムクちゃん、コーギーのエミリアちゃん、コーギーのエリスちゃん、初めてあったお友達…

ぷータン・・・お利口でお留守番していました。。。ばあばが旅行で今日帰ってくるから、それまで、ぷータン、ハウスで寝て待ってました。。。午後になったら、ばあばが帰ってきて、ぷータンを出してくれたんだ!!! 『お帰り・・・お帰り』って甘えちゃった…

やっとhimawariがブログをUPしてくれました。。。久し振りですね☆以前は、毎日更新していたのに・・・ とにかく、本日のぷータン報告します o(*^▽^*)o~♪ ☆アジリティー 今日は、アジリティーの講習会があったのですが・・・な・な・なんとhimawariが寝坊し…

今日は、himawariがPM9:00過ぎに帰ってきました。。。お仕事で遅くなっちゃったんだって!!!! himawariに甘えていたら・・・相方も帰ってきました。。。相方、お帰り。早かったね〜〜〜☆って思ったら、2週間前に仕事中に、あばらをぶつけてのです…

ぷータン・・・ダンベルの練習頑張ってます!!!だって・・・おもちゃがダンベルしかないんだ!!!himawariが帰って来ないと、遊べないんだよ。。。。今夜は、ダンベルを持ってきたご褒美のササミがテーブルに置いてあったんだけど・・・ぷータン『パクッ…

本日、家に帰ってきたら・・・高校の同窓会の案内が、届いていました。。。himawariは同窓会が大好き!!! 懐かしいみんなに会えるし、高校生に戻ったようにいっぱいお話しが出来るから。。。。 5年ぶりかな????勿論、出席するつもりです!!!しかぁ…

みのばあちゃん・・・ 退院おめでとう☆☆☆☆☆ これからも、病院には通わなくてはいけないけど、とりあえず退院できてよかったね!!!ぷータン・・・遊びに行くから、またナデナデしてね!!!ニャン子のはなちゃん・・嬉しいだろうな!!!いっぱい、甘えてね♪

今日は、アジリティーの練習会! 春の運動会のコースを作って、とりあえず走ってみる事に。。。18個の障害物!!ハードルやシーソー・スラローム・陸橋・トンネル・タイヤ♪タイムは測らなかったけど、みんな・・・一生懸命、走っていました。。。 勿論・・…

いや〜〜お天気が良かったですね☆平年より3度くらい暖かいんだって!!昼間は、相方が家で寝ていたの。。。 昨日具合が悪くて、お仕事お休みしたんだ〜〜〜!!!お熱が下がらなかったの!!!ヨット前にhimawariもお熱が出て、今度は相方。次は、ぷータンで…

昨日・・・ブログUPしなかったので・・・昨日からの出来事をUPします。。。。 ☆10月15日(日) 朝から、アジリティー☆ ぷータンは頑張りました。。。いつもやる気のないぷータンですが・・・ 昨日は、18個ぐらい障害物を並べ、コースを作ったのです!…

しつけ教室に行ってきました。。。いっぱいのお友達が来ていましたよ☆ 今日のお勉強は、ダンベルの練習!!! ぷータンは、お家の中では、少し持ってきたり、途中で放しちゃうけど・・・ちょっとくわえたり出来るんだけど、お外でやるダンベルは苦手!!!そ…

今日は、とっても暑くなりましたね〜〜〜☆ こんな気候だから、himawariが体調崩しちゃうんだね!!! 朝から、のどが痛い(o ̄∇ ̄)o 鼻水が出る〜〜(;^_^A 体が痛い(・・。)ゞ 何だか、体がだるい(mー_ー)m. って言っていた。。。花粉症かな????なんて言…

ぷータンはお留守番で。。。himawariはみのばあちゃんの病院へ!!!なっちゃんとみーちゃんが来ていたので、一緒にお見舞いに行ってきたんだって!!!ぷータンも行きたかったのに、残念でした。。。 みのばあちゃん1日ごとに元気になっているらしい。。。…

今日は、ぷータンを家に置いて、himawariと相方は、近くの大学の学園祭に行って来たのです。。。 目的は、【お笑いライブ】 himawariの大好きな桜塚やっくんが来たのですo(*^▽^*)o~♪ワーイ!! 大学まで、歩いていこうと思っていた私達ですが・・・スッゴイ風のた…

久し振りにしつけ教室に行ってきました。。。2ヶ月ぶりです!!! いつも、水曜日に行っていたけど、himawariの都合で、これからは、土曜日クラスに行こうと思っています。。。 土曜日クラスは、人数が少ないって言っていたけど、新しいお友達が入って、結…

お久し振りで〜〜〜すU^ェ^U himawariが忙しくって、なかなか、ブログUPしてもらえないんだ!!! 朝は、いつも早く出勤しちゃうし・・・夜は、残業で、ちょっと遅いし・・・でも・・・お仕事は一段落したんだって!!!明日は、普通のいつもの時間に出社だ…

久し振りのブログです。。。。himawariがちょっと忙しくて・・・サボっているのですが(;^_^A それでは、最近あった出来事を一気にUPしま〜〜〜す U^ェ^U ☆9月25日(月) みのばあちゃんが入院していたのですが・・・大きな大きな病院に転院!!!病院はぷー…