2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポコタン・・・ 2007年1月30日生まれって事で・・ 本日!4ヶ月になりました。。。 現在・・・体重 1.6kg マズルがちょと伸びて、手足もニョキっと伸びました(;^_^A ぷータンの4ヶ月の時よりも、ポコタンの方がヤンチャだって、himawariが言ってましたぁあ…

今日も良いお天気でした! 今年の夏は暑くなるのかな?暑い夏は、ぷータンは苦手です!!暑くて何も出来ないからね!!今年は、ポコタンにとって初めての夏ですね!!!きっと暑いよ〜〜〜〜☆頑張れ〜〜〜〜〜〜☆☆ 最近のポコタンのお勉強ですが・・・お座り…

車の中で、右腕にぷータン!左腕にポコタン!! その為に、車の中ではかゆい所に手が届かないし、ティッシュさえ取る事が出来ない。。。 ぷータンは、できる事なら、ポコタンの近くにいは居たくないのかも知れない。しかし、ポコタンが車酔いする為に、himaw…

今日は、とってもいいお天気になりました。。。 こんな日はお散歩行きたいけど・・・himawariはお仕事!!!残念に思うぷータンなのでしたぁあああ!! と言う訳で、今日は、お出かけの風景をUPします!!! ポコタンが来る前、お出かけする時は相方が運転…

今日は相方とhimawariがお休みでした。 朝は雨が降っていて・・・午後はポコタンのトリミングの予定が。。。1日遠くにお出かけする事が出来なかったのです!しかし・・・相方が『けやきウォークに行ってみよう』って!!!けやきウォークというのは、ぷータ…

今日は、ぷータンが通っていたしつけ教室にポコタンを連れて行ってみました。。。といってもお勉強に行ったわけではないのです。。。お友達に逢えるしポコタン、いっぱいのワンちゃんに逢うのは初めてだから、練習のために一緒に行ってみたのです。。。ロケ…

今日は、母の日だったので・・・相方とhimawariがちょっとお出かけしていました。。。帰って来てから、相方とhimawari・ぷータンとポコタンで得意の軽井沢にお出かけ!!! ポコタンの車酔い克服練習。。。今日のポコタンはhimawariに抱っこしてもらって・・…

今日は夕方、お空が暗くなって、雨が降ってきて・・・スッゴイ雨が降ったと思ったら、雷が・・ピカピカ・ゴロゴロ(・・。)ゞ ぷータンは、雷怖くないけど・・・ポコタンは初めての雷だから、どーかなぁ?と心配しちゃったんだけど・・・ ポコタン、全然ピッ…

ワァ〜イ♪ 相方とhimawariとぷータンで、お出かけしました。 行き先は・・・ お台場と六本木 今日は夏日!とってもとっても暑かったで〜〜す(o ̄∇ ̄)o ゴールデンウィークという事で、沢山の人がいましたよ〜☆ 桜塚やっくんもいました!!!!久し振りのお…

himawariは今日も仕事です!!!何が良いって・・・天気が良い☆ 皆さんは、ゴールデンウェーク楽しんでいるでしょうか? 我が家は・・・昨日・・・相方とぷータンはお出かけしたようですが・・・!!! himawariのお仕事も一段落したので、5日・6日はお休…