2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プードル

Poodle・・この本はシリーズで何冊か出ています。。 プードルに関してとても勉強になります。。。モデルのワンちゃんもかわいいです。。。

ぷーのつぶやき

今日は・・・朝、himawariの相方が居たんだぁ〜!歯医者さんに行くからチョット遅くでよかったみたい。。。朝から遊んでもらちゃった!!!himawariの相方がお出かけする時は、『行かないで〜〜お願い〜〜』って鳴いちゃう(・・。)ゞhimawariがお出かけの時…

かわいい〜〜☆

ぷータンのお洋服を作ろうと思ってかいました。。。 かわいいお洋服がいっぱい載っていました。。。お勧めですよ♪

ぷーのつぶやき

今日はとても暖かい日でした。。3月位の気温だったのかなぁ〜〜。。。もう春になっちゃえば良いのにね!!!そしたら、また、いろんな所にお出かけ出来るからねU^ェ^U 昨日アジリティーをやったけど・・・himawariは足が筋肉痛らしい・・痛いんだって!もっ…

感動♪

高校生の頃初めて読みました。。。源氏物語がとても解りやすく・・・漫画なので、読みやすかったです。。。

himawari誕生日

昨日の続きで、今日は・・・himawariの相方が焼肉に連れて行ってくれました。。。 七輪で焼くんだけど・・・美味しかったで〜〜〜す。。。 また・・宜しくお願いいたします。。m(__)m 写真・・・『カットの具合はどうですか?』

ぷーのつぶやき

今日は・・・himawariの誕生日でした。。。ま!何歳かは・・・ナイショ!!と言う事で・・ ぷータンはhimawariへの誕生日プレゼント何しようか考えました。。。 『よ〜っし☆アジリティー頑張ちゃおう!!今日はちゃんとやるからね!!』そうすれば、himawari…

改めて源氏物語

源氏物語が大好きで・・この本を読んだとき・・笑ってしまいました。。改めて源氏物語に目覚めてしまった一冊です。。。かわいいです。。。

ぷーのつぶやき

最近・・・食べ物のの写真が多いんじゃない?ぷータンの写真・・・忘れないで!!! 写真・・・『蟹尽くし☆』

誕生日の前夜祭

himawariが仕事から帰って来たら・・・himawariの相方が急きょ☆『蟹・・今日食べに行こう』って!!!本当は、明日がhimawariの誕生日だから明日のお夕飯に行く予定だったのです。。。明日は違う所に連れて行ってくれるらしいよヽ(^O^)ノ ヤッターo(_ _…

himawari新年会

himawariの会社の女の子の家を借りて、新年会がありました( v^-゚)メニューはチーズフォンデュと蟹すきです☆☆☆恥ずかしながら・・・himawariは、チーズ大好きなのに・・・チーズフォンデュ初体験♪美味しかったぁ☆これだったら・・・野菜もいっぱい食べられる…

ぷーのつぶやき

himawari早く帰って来ないかなぁ〜〜。。。つまんないな〜〜。。。 あれ!himawariの相方の車が入って来た。あっ!!himawariが降りて来たよ。。 お・か・え・りぃ〜。。o(^-^o)(o^-^)o早速・・・ボールを!!! しかし・・・himawariはお腹ぺこぺこで・・・…

しつけ教室

今日は風があってチョット寒いかなぁ〜と思って行ったのですが・・・お日様が当たっている所を選んで練習しました。CD2の練習です。。。 ぷーは、なんとなくは出来るのですが・・・メリハリが無いとhimawariが悩んでいたのす。 先生に『もっと飼い主さんが厳…

外食

今日の夕飯は外食でした。。。イタリアンレストランo(*^▽^*)o~♪何食べようかな〜と考えたのですが・・・先日、自分でグラタンを作って食べたので・・・自分のとプロのと、どの位違いがあるかと思い、今日は海の幸のグラタンを注文してみました。。。 コーヒ…

今日の天気

朝目覚めた時・・・外は暗くて・・洗濯物がパリッっと凍ってしまうぐらい寒い日でした。。。 天気予報では・・・晴れるって言ってたのに(=`´=)風が刺すように寒かった。。。 ぷーは寒いから、なかなかトイレに行かず・・・ホカホカカーペットの上で、丸くな…

軽井沢

午後は久し振りに軽井沢アウトレットへ・・・U^ェ^U 雪がいっぱい積もっていると思ったのに・・・全然ない!!ただ・・・寒かったぁ〜〜。。 ぷーは軽井沢は慣れたもので・・・himawari達をお店に連れて行ってくれるんですよ〜〜 ぷーもお店に入れば暖かいっ…

アジリティー

天気と足元が気になっていましたが・・・何の問題なくお天気になりました(^^) チョット風が冷たかったのですが・・・走っている内にだんだん暖かくなりました。 新しい種目のシーソーにも挑戦!!! さて・・・本日のぷーですが・・・ あぁ〜(mー_ー)m.。o○出来…

ぷーのつぶやき

今日はhimawariの相方がお休みだったのです。。。朝起きてこないから・・・ぷータンは気になって・・気になって・・2Fばかり見ていました(^^)himawariの相方が下におりて来ても、ホカホカカーペットの上でズーッと寝ているんだよ〜〜〜。。仕方ないからぷー…

himawariの相方新年会

今日は相方が新年会の為、夜遅いんです。。。迎えにも行かなくちゃ!! 雪・・降らなければいいけど・・・雪になるかもって・・予報されています。 雪だとイヤだなぁ〜。。明日仕事だから。。。 写真・・・『寒さに負けず遊びたいぷータン』

アニマルセラピーボランティア

ぷーをhimawariの家に連れて来た時からいつかはぷーとボランティアが出来たらいいな〜と思っていたのですが・・・最近アニマルセラピーボランティアのお話を頂きました。。。ぷーは慣れるまでチョット鳴くんじゃないかなぁ〜と思いますがやってみようと思っ…

大寒

今日は大寒でした。。。himawariがお休みだったので・・・ もり公園に散歩に行ったのですが・・・ もう・・寒くて寒くて・・・ 雪が降っていないのに・・吹雪の時の風みたいでした(> ぷータンは楽しそうだったけど・・ himawariの方がダメで帰って来てしまい…

himawariのつぶやき

ぷータン毎朝キチンと早く起きられなくてごめんなさいm(__)m お散歩も毎日行けなくてごめんなさいm(__)m 明日はお休み取れたから・・・お外で走ろうね☆☆☆ 写真・・・『チョット・・・ウエスタン』

ぷーのつぶやき

2006年になってもう19日たってしまいましたね☆ 今日もお外は寒かったみたい。。。 でもこの冬はhimawariの相方が大きいファンヒーターを買ってくれたから、寒くない!!エアコンよりズーッといいよ♪♪ 今年はぷータンはお部屋の中ではお洋服を着なくてもいい…

HAPPY BIRTHDAY TO ぷー

1月18日 ぷー 誕生日。。。 2歳になりました。。ぷーおめでとう(^^) ぷーには・・・甘くなったり・・・ 厳しくなったり・・・いろんな事があり・・・ CD〓も取得する事が出来ましたね。。。 アジリティーも始めました。。。 ぷーに教えてもらう事ばかりで…

見つけたぁぁ〜〜〜ぁ〜〜

夜・・・himawariの相方が・・ぷータンにビールをあげていたのです(> 『見つかっちゃたぁ』だって!!! ぷータンが酔っぱらっちゃうでしょ!!!なんとなくぷータンのテンションが 高く感じるには・・・酔っちゃたせいかしら???? 写真・・・『社員食堂…

himawariのお昼

himawariがお仕事の日、毎朝、行きつけのコンビニに寄り・・・ 春雨ヌードルとおにぎりorパン・デザートなど買って行くのですが、 今日は・・・社員食堂にしてみましたぁ〜〜。。。 中華丼と天ぷらそばを迷って・・・ 結局天ぷらそばにしました。。。いなり…

ぷーのつぶやき

昨日アジリティーとお出かけしたので・・・疲れちゃったぁ。。 だから・・今日はおとなしくしてたよ!!! himawariが帰ってきた時遊んでもらうために・・・(^^) 帰って来てからボールで遊んでもらったよ。。。 話は変わるけど・・・himawariの相方は、ダイ…

佐野プレミアムアウトレット

午後のお出かけは・・・佐野プレミアムアウトレット(^^) そんなに混んでないかと思ったら・・・結構いっぱいいましたぁ〜〜。 ワンちゃんもたくさんいましたよ。。みんな可愛かった。。。 今日は暖かかったから・・・外で待っていても全然大丈夫でした。。。…

アジリティー

アジリティーの練習会に行って来ました。。。 今日は雨もやんで・・・ポカポカの日だったのでとても練習しやすかったで〜〜〜す♪ ぷーは・・・ノーリードで練習☆しかし・・・ たまにコースアウト!それでも今日は頑張って陸橋を渡ったりスラロームしたり・・…

生ハムとグラタン

本日の夕飯です。。。 先日・・・生ハムをいっぱい手に入れる事が出来ましたので、 生ハムのチーズ巻!!!生ハムとクリームチーズ!!! どーしてもグラタンが食べたかったから・・・グラタン!!!! 仕事から帰って来て、作ったので・・・チョット忙しか…