遊びたいね!!!



今日は・・・朝、himawariが起きて来た時、雨が降っていてお散歩が中止になりました。。。いつもだったら、ぷータンは、ハウスから出して〜〜〜って!!お散歩連れて行って〜〜〜って!!!himawariにお願いするんだけど、今日は・・・眠くて、眠くて。。。ハウスから出られなかったんですぅぅぅぅ!!!himawariも疲れていて、眠かったらしいよ☆☆☆昨日のお出かけで疲れちゃったんだね(o ̄∇ ̄)o雨が降っていて『ラッキー☆』でした。。。


ぷータンは1日ゆっくり寝ていましたが・・・himawariは1日ぼんやりしていたらしい。。。しっかりお仕事して下さい。。。himaawariの相方はどうだったかな???きっと疲れていると思うんだけど・・・(=`´=)まだ、お仕事から帰ってきていないんだ!!うぅ〜〜〜ん・・・


             昨日は楽しかったなぁ〜〜(*^.^*)


himawariの相方が帰ってきた。。。眠そうですね。。。ご飯の後は・・・また・・・寝ちゃうんだろうな♪
相方がヨーグルトを食べていたんだけど・・・お決まりですね!最後にぷータンに少しくれました。。。すっごく美味しい。。。1カップぐらい食べられそうなんですけどぉ〜〜(^_-)-☆
あれ〜〜〜相方もう寝てる。。。相方・・・牛になりますよ☆
相方が寝ちゃったから・・・ぷータンもハウスに入ります。。。himawariハウスの入り口閉めておいて!!!
じゃ!!!また明日。。。おやすみなさい(mー_ー)m.。o○ zZZZ