2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いや〜〜暑かったですね!!!ぷータンの住んでいる周辺では、29.5℃あったんだって(o ̄∇ ̄)o 今年、最高気温だって言っていたよ☆朝から、暖かかったもんね!お散歩に行っって来たら、お水いっぱい飲んじゃったもの。。。夕方、himawariがお仕事から帰…

ワ〜イ・・・ワ〜〜イ・・・ぷータンは朝からテンションが高いのです。。。日曜日にお出かけ・・月曜日は、ハウスでお休み・・・火曜日はいつものぷータンに復活(^_-)-☆ 今日は・・・暑かったですね!!!これから、もっともっと暑くなっちゃうね!!ぷータ…

[ぷーのつぶやき]

いや〜〜今日は、疲れて・・疲れて・・・。。。1日ゆっくりハウスで寝ていましたぁ〜〜!! himawariが帰って来るまで、おとなしかったよ!!!お○っこも我慢して・・・(o ̄∇ ̄)o でも・・・himawariが帰って来てからは、少し、脚側の練習したり、遊んだ…

[ぷーのつぶやき]

朝、雨の音で目覚めたくらい、凄い雨が降っていましたぁ!雷もなっていたしぃ〜〜☆ 今日は、アジリティーの予定でしたが・・・早い時間に中止が決定!!!ぷータンは残念でしたが、仕方ない。。。himawariの相方が起きてきて、アジリティーが中止になったこ…

ぷータン・・・ごめん・・・m(_ _)m 切りすぎた(;^_^A でも・・・遠くから見れば、分からないと、思うけど・・・スンマセン。。。。。 明日は、アジリティーだけど・・・みんなに笑われちゃうかも・・・エヘッ(=`´=) 写真・・・『本当は、カットした後の写…

[ぷーのつぶやき]

キャー!!himawariにお顔カットされたぁぁぁああああ ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! 虎刈りではありませんか??? himawariの相方が笑ってる(o ̄∇ ̄)oあぁぁ〜〜〜himawariにやられた!!!これじゃ・・・お出かけ出来ない。。。。

[himawariのつぶやき]

ぷータンが、himawariの相方の帰りを待っています。。。『今日帰ってくるよ』って言っただけなのに・・なんとなく解るのかな???? もし・・・himawariが何日か家を空けてもこうやって待っていてくれるのかな???心配だぁ〜〜☆ himawariは相方が帰ってく…

今日は・・・ぷータンはお楽しみがあるんよ〜〜★それは・・・himawariの相方が出張から帰ってくるんだよ!まだ・・・帰って来ない。。。ちょっと遅くなるって言ってたけど・・・ぷータンは・・・窓の所で、帰りを待つのですぅ〜〜〜(*^.^*)himawariに『まだ…

今日・・・TVチャンピオンで「子犬しつけ王」がありました。。。生後3ヶ月の可愛いワンちゃんがいっぱい出ていました。。。ぷータンもあんな時があったんだなぁ〜〜って!!!ぷータンのしつけは生後11ヶ月ぐらいからでした。。。しつけ教室に通うのを…

しつけ教室に行ってきました。。お天気は良かったので、バラ園はきっと混むんだろうと思ったのですが・・・朝はまだ駐車場は空いていると思ったのに・・・満車!!みんな・・・路上に車止めました。。。 ところで・・・本日のしつけ教室は・・・ぷータン、『…

今日はね・・・お家にお客さんがいっぱい来たから、ぷータンはソワソワして、ゆっくりお昼寝出来なかったんだ!!ワーイワーイってしてたから、疲れちゃったよ(o ̄∇ ̄)o 夜は、himawariと一緒に遊んだり、チョット練習したり、今日から、himawariの相方が…

今日はhimawariの相方に事件が起こりました。。。朝、会社の近くで、曲がろうとしたらしいのですが・・・車のタイヤが縁石に当たって・・・なんと・・・タイヤが・・・ パンク!! 相方・・・ ショック!!! 修理代 \25,000だそうです。。。ぷータン…

アジリティーに行って来ました。。。今日はお天気が良くて、日陰にいないと暑くて仕方ないぐらいでしたぁ!今日は、講習会で、いっぱいメンバーさんが参加して、楽しかったよ!!コースもチョット長めに作って、1周するとhimawariなんてゼイゼイしてた!!!…

今日は変な天気でしたね。。。朝から蒸し暑くて・・・30度ぐらになるらしい。。。午後はちょっと暗くなってきたなぁ〜と思ったら・・・スッゴイ・スッゴイ雨がふりました。。。豪雨!!ぷータン、お外にいたら、流されちゃいそうでした。。。お家の中でお…

★himawariの相方の人助けの巻き★himawariの相方がお仕事の帰り道・・・不自然に止まっている車を発見!!!女の子4人組みが・・・止まってくださいって、両手を振っているではありませんか!車の半分前が、トマト畑に落ち、困っていたのです。。。 himawari…

6月になったら、ぷータンはアニマルセラピーがあるんだけど・・・何のお洋服を持っていくか、悩んでいます。。。1枚は・・・祭り半纏・・・1枚は・・・ハチ・・・あと一枚は何にしようかな?? フラダンサーにしようと思ってフリフリ作ろうと思ったのに、…

ぷータンは・・・今日も、himawariの相方をペロペロ舐めまわしています。。。himawariの相方が帰ってくるのを楽しみにしているんだ!!!なんか・・・美味しいんだよ!顔でしょ!!腕でしょ!!足!!みーんな舐めちゃうよ★ そうすると・・・himawariが『ぷ…

しつけ教室に行ったら、ぷータン褒められちゃったぁ〜〜〜。himawariがいっぱいいっぱい喜んでる。。。himawariは嬉しいんだね☆じゃ〜〜ぷータンもとっても嬉しい。。。ご褒美にクッキーのおやつ買ってもらっちゃた!!!himawariありがとう U^ェ^U これから…

今日は・・・しつけ教室でした。。。朝から、ぷータンはhimawariの顔を見ながら・・・様子を伺い、ついて来ます。。。『ぷータン、今日はちゃんとやるんだよ!!!』って気合を入れ、さあ〜しつけ教室へ。。。 脚側行進・・・『今日のぷーちゃんは綺麗に歩っ…

今日は朝からテンション高いぷータンでしたぁ〜〜〜!お薬飲んでたから、首の腫れが痛く無くなってきたみたい。。。まだちょっと膨らんでるけど、凄く小さくなって来ましたぁ! himawariも安心してきたみたい(^_-)-☆ 今日はhimawariとhimawariの相方にお願い…

今日は少し早めに帰って来ました。。。なぜなら・・・himawariの相方の仕事のパンツの裾上げをする為づす。。。半年ぐらい前から言われていたのですが・・・やっと、この度、裾上げをする事ができたのは・・・himawariの相方がパンツを破って来てしまったか…

今日も暖かかったですね!!でも・・・気温の変化に付いていけないのがhimawariです。。 今日は・・・のどが痛くて、咳が出るんだって!!食べすぎじゃないんですか? そんな事言っていたら・・・今日はぷータンも調子がいまいち(o ̄∇ ̄)oお昼ねしようかと…

アジリティーに行ってきました。。。久し振りでなかなかぷータン、スイッチが入らなくて・・・すぐ飽きてきちゃうし・・・陸橋とか、最初楽しそうにやっていないって!!!! ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ちょっと・・ちゃんとやらないといけないかな??って…

度々・・・デザイン変更してしまい、見づらくてすみませんm(__)m 前回のは、壁紙のハートマークが、写真に写ってしまって、ぷータンの顔が汚れているみたいに見える時があったので、またまた、変更してしまいました。。。 ちょっとずつ変更があると思います…

昨日himawariの車が車検で、ディーラーさんから車が帰って来ました。車は綺麗になっているし、心なしか、車の加速もいいかも・・・なんて思ったりしていました。。。 請求明細をみて、気が付いたのですが・・・納車引取り不要割引が・・・プラスになってる?…

ぷータンは朝と夜の2回、お薬飲んでます。。。粒のお薬だったら、ぷータンはおやつと間違えてペロっと飲んじゃうんだけど・・・今回のは・・・飲みづらいな〜〜〜!!注射器みたいのに、お薬を入れて、ぷータンペロペロします。。。でも、あんまり美味しく…

この間の水曜日、ぷータンワクチン注射の8種混合をしたのですが・・・その時から、後ろの首の所が気になっていたのです。。。昨日はチョット痛かったぁ(o ̄∇ ̄)o今日は首の所が腫れちゃって、himawariがビック慌てていました。。。ぷータンは、昨日より元…

先日取材があったFM群馬の放送が本日ありました。。。himawariは会社にラジオを持っていき、AM9:38の放送に備えて、ソワソワしていました。。。しかし・・・himawariの会社は、電波が良く届かなく、それでも、ラジオは入るだろうと思っていたのです…

しつけ教室・・・最近、ぷータンはしつけ教室に行くのがとっても、楽しみなんです。。。 お友達もいっぱい居るし、先生も居るし、嬉しいんだぁ〜〜☆☆☆ 今日のお勉強の内容は・・・とにかく、ぷータンは甘えが出てしまうなで、himawariの指示を聞いたり・・聞…

来月・・ぷータン・・・アニマルセラピーに参加するんだ〜〜☆老人ホームに行くんだけど、何か芸をするのかな???前回は、回れ回れをしたけど、昨日からhimawariと色々練習しているんだ!himawariが言うには・・・ぷータンフラダンサーはどうかって???首…