2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

himawariがお休みでしたよ〜〜〜!!! 暑かったから、何処にも連れて行ってもらえませんでしたぁ(o ̄∇ ̄)o でも〜〜〜himawariはお買い物に出かけて行ったよ!!!! 『え〜〜〜himawari新しい携帯買ってきたの???いいなぁ〜!ぷータンをカメラで撮っ…

今日はアジリティーをお休みして、朝早くからお出かけしました。。。沢山のワンちゃんがいて、T・プーちゃんもいっぱいいて・・・カットの形とか、カラーとか・・・みんなおしゃれさんでとってもお勉強になりました! とっても楽しい1日で、相方・・・運転…

ドックフェスタの会場にお笑いの『やるせなす』の2人が撮影に来てたでちゅ! ポコタンは石井ちゃんに抱っこしてもらったでちゅ!!お話もしたでちゅ!!!石井ちゃんはハムスターしか抱っこした事無いらしく・・。相方がポコタンの事『これもハムスターです…

お台場 ドックフェスタ に行って来ましたぁ〜〜☆AM7:15出発!!!あまり暑くなくて良かったよ!!途中、1回休憩したけど、あ!と言う間にお台場到着(*^.^*)しかし・・・ポコタンは1回リバース。。。まだまだだねーーー! まずは・・・AM11:00…

今日は、初めてポコタンがつぶやきまちゅ☆ 暑かったでちゅね!ジメジメしているのもイヤでちゅが・・・暑くて。。。。 あ!ポコタンね!扇風機って言う変な物を初めて見たのでちゅ!!!最初はビックリしたよ!だって・・・頭を左右に振りながら、風が出てく…

さくらんぼ 頂きましたぁ〜〜(*^.^*) ぷータンとポコタンも食べたよ! 甘くて美味しかったで〜〜〜〜す☆ ごちそう様でした( v^-゚)Thanks♪

ヤッホー☆ 今日はアジリティーに行ってきましたぁ〜〜〜!!パピヨンのCOCOちゃんとT・プードルのネオンちゃんとぷータンとポコタンの4ワンちゃんU^ェ^U 楽しく走ってきましたぁ〜〜〜!ポコタンはハードルはまだ飛べないから、陸橋の練習をしました!…