見晴らしが良いよ!!



梅雨の中休みですかね〜〜〜!朝起きて、お散歩に出かけた時、芝生がチョット濡れていて、足が汚れちゃったよ!!でも・・・himawariが綺麗にしてくれて、さっぱりぃ〜〜〜☆
昨夜練習した、速攻伏せ!だいぶ早く出来る様になったと思うけど・・・完璧じゃないんだよね!!!もっともっと練習しなくちゃ(=`´=)
朝は・・・気持ちいいね〜〜〜!もっといっぱい走りたい。。。でも・・・himawariがお仕事だから終わりなんだ!
夕方、また、遊んでねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


         気持ちいい♪

朝方・・・サッカーがありました。。。himawariの相方はズーーッと起きていて、サッカー見ていたんだ!!ぷータンはリビングで寝ているから、朝まで熟睡できませんでした。。。だって、相方が『おぉぉ〜』とか『あぁぁぁ〜〜』とか『良し!』『イケイケ』とか・・・相方、うるさいです!!結局日本は負けちゃったみたい。。。残念でしたね(o ̄∇ ̄)o
himawariの相方は、お仕事から帰ってきて、ご飯食べたらすぐに・・・眠いっていいながら、寝ています。。。
ぷータンが足を舐めても起きません!!!徹夜したのと同じだもんね☆可愛そうだから、静かに寝かせてあげましょう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )