2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は・・・凄い風が吹いて、寒く感じる1日でしたぁ〜〜〜ね☆ そして、今日は・・・相方のお誕生日でした。。。相方・・・おめでとう。。。いつも、ぷータンを遊びに連れて行ってくれてありがとね( v^-゚)Thanks♪ しかし・・・himawariがお仕事だった為、ケ…

今日はちょっと寒い1日でしたね!!! 明日はもっと暖かそうです。。。花粉症の相方とhimawariはこれからの季節・・・いつもクシュン・グシュン大変で、かわいそうになってしまいます。。。ぷータンは花粉症じゃないから大丈夫(^_-)-☆ 今年は、暖かいと言っ…

今日は朝から雨が降っていて・・・アジリティーが中止になったのです。。。本当だったら、ぷータンアジリティーの練習をしなくてはいけないのですが・・・本日はお休みしました。。。 今日の予定は・・・午後軽井沢に行く事になっていたのですが・・・チョッ…

今日は、とっても風が強い1日でしたぁ〜〜☆ 雪も降らなくて・・・himawariは喜んでいるけど、ぷータンはチョッと物足りない感じです!!! ぷータン・・・3月にアジリティーの競技会に出てみようと思いますぅ〜〜〜(;^_^A 去年も出場したんだけど・・・一…

ジャ!ジャーン!! 相方がぷータンにカート買ってくれました。。。インターネットで注文してくれたのです。。。 Design by Gear lnc. U.S.A ぷータン乗ってみました。。。ゆったりしています。。。なんたって、27kgまで対応なんだって!!!ぷータンだけ…