2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日・・・himawariの誕生日でしたぁ〜〜〜☆ 昨日は、何もお祝い出来なかったから、ぷータンお祝いしてあげました。。。ケーキはさすがにぷータン、買いにいけないから・・・himawariが自分で買ってきていました。。。色々な味が楽しめる様に、ショートケー…

ぷータン・・・ いつも、himawariがお仕事から帰ってきたとき、疲れていると思って、いっぱい・・・いっぱい癒してあげようと毎日、頑張っていました。しかし・・・最近・・・himawari・・・別の癒しを見つけたらしいのです。。。 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!…

ぷータン・・・ めでたく3歳になりましたぁ〜〜〜☆ 3年前、himawaiと相方に連れられ、今の家に来ました。。。ぷータン、赤ちゃんでまだヨチヨチしていたんだ!!!名前は、もう決まってたぁ〜〜〜『ぷー』って!!! お顔見ながら、ぷータン、ぷータンって…

今日は1日雨になってしまいましたぁ〜〜〜☆天気予報だともしかしたら雪なんて言っていたけど・・・それほど寒くなかったから、やっぱり雪にはなりませんでしたぁ〜(=`´=) ぷータン雪好きですo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!白い雪の中をトコトコ走ると楽しいからね!!!…

今日・・・himawariがお仕事から帰ってきたとき、マクドナルドの袋を持って帰って来たのです。。。 マクドナルドの『メガマック』を買ってきたんだって!!!!! ぷータン・・・見せてもらいました。。。 『うぅ〜〜〜お肉が4枚も入ってるぅぅぅぅ』でっか…

最近・・・himawariのお仕事が忙しくて、ぷータンと遊んでくれないんです。。。お仕事から帰ってきて、ご飯食べたら、ウトウト寝ちゃうんだ!!!ぷータンより早く。。。ぷータン寂しいけど、himawariの横で、一緒に横になっている毎日です (=`´=) そんなhi…

ヤッホー☆今日は相方とhimawariがお休みo(*^▽^*)o~♪ どこに行こうかと相談しました。。。昨日、ぷータンの家の所は1日中雨が降っていたので、今日は晴れたけど、きっと軽井沢は雪!!!って事で寒いからボツ!!!日光もきっと雪が降っているよね〜〜ってボ…

[あけましておめでとうございます]

今年も宜しくお願い致します(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) himawariはお正月5連休!!!ぷータン・・・いろいろな所に連れて行ってもらいました。。。相方とhimawariとぷータン、いっつも一緒で、とっても楽しかったです。。。 あまりにも忙しく動いていた…