みんなお利巧なんだ!!!



今日はね・・・本当だったら・・・お友達のワンちゃん達と軽井沢に行く予定だったんだ!!!しかし・・・
凄い雨(o ̄∇ ̄)o残念だけど・・・軽井沢はまた後でということになり・・・ランチに行ってきましたぁ☆


    パグのモスちゃん
    フレンチブルのQooちゃん
                               ジャックラッセルテリアルークちゃん
                               そしてぷータン4ワンちゃん
しつけ教室とか、アジリティーとかでみんな一緒にやっているお友達なんだよ!!!今日行ったお店は・・・レストラン☆室内ドックランがあるから、今日みたいな雨でも遊べるんだo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

まずは・・・himawari達・・・ママ達の腹ごしらえ!!!美味しそうな物をいっぱい食べていたよ!Qooちゃんはお昼ご飯を注文していました。。。スッゴク美味しそうだった!!!!!他3ワンちゃんは、デザートを一個注文して、みんなで食べました。ワッフルにヨーグルトがかかっていたんだ!ぷータンはヨーグルトが大好物だから・・・『ウフッ☆』って感じィィィ♪
ご飯の後は、ドックランで遊んだよ!小さいシーソーとトンネルとスラロームが出来るようになってる!!
でも〜〜〜〜ぷータンは、Gパンをはいて行ったから・・・すっかりお遊びムードでした(・・。)ゞ
他のワンちゃんも居たよ!!みんな可愛いワンちゃんでしたo(^-^o)(o^-^)o

今日は、本当に楽しかったです☆お世話様でした。また、みんなで遊びに行きましょうね!!今度こそ軽井沢に♪♪♪

明日は、久し振りにしつけ教室に行ってきます。。頑張ってお勉強するのだ〜〜〜〜〜☆


   写真・・・『お友達だよ!!
          みんなで並んで写真撮りたかったの!!!
         himawariは動画で全部撮ったからあまり画像が良くなかったですね!!!』