2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は待ちに待った訓練競技会です!!心配していたお天気もすっかり晴れて・・・気持ちいい気温となりました。。。さて・・・競技会は・・・ぷータンは、1部紐付き・2部紐無しの部に出場しました。。。 まずは、1部紐付き!! 紐付き脚側行進・・・『よ…

お久し振りのブログです。。。また、皆さんに見てもらえるように頑張ります(*^.^*)

土曜日まで、お休みいたします(;^_^Aブログを始めて毎日更新を目標にし、180日がたちました。が・・・ himawariの都合で、28日(金)と29日(土)の2日間お休みします。。。風邪をひいて熱があってもブログ更新していたので、お休みにするのは残念です・…

今日は疲れたよ。。。しつけ教室のあと、おばあちゃんちに行って・・・おじいちゃんと追いかけっこして・・・トリミングだったでしょ!!!帰りの車の中はグッスリ寝ちゃった! 写真・・・『カットの後のぷータン』

午後は・・・トリミングに行ってきました。。。色々注文してみたにですが・・・思っていた感じでは・・・無かったかなぁ?なんとなく・・・おじさん風なんですぅ〜〜でも・・・手足は綺麗にカットされていました。。。すぐに、見慣れるかな???

しつけ教室に行ってきましたぁ〜〜競技会まであと少し・・・最終チェックを先生にしてもらうためにぷータン頑張りました。。。が・・・なんだか・・・ぷータン楽しそうじゃ無いんだって!!来い!って呼んでも・・・走ってこないで、トコトコゆっくりあるっ…

himawariのつぶやき

今日はお仕事が終ってから会社の女の子達と、焼肉に行ってきました。焼肉と言ってもホルモン焼き屋さんです。美味しかったぁ〜〜〜お腹いっぱい食べちゃったぁぁぁぁぁぁ〜☆ 今度はhimawariの相方を連れてきてあげようかな(*^.^*) ぷータンには、お留守番さ…

ぷーのつぶやき

キャー!怖いよ〜〜今日は雷がありました。。。ビックリしちゃった(o ̄∇ ̄)o雨が急に降ってきて、次にゴロゴロって!!!でも・・・すぐにやんで良かったです!!競技会の時にこんなだったら嫌だなぁ〜〜明日もしつけ教室だから、雨が降りませんように☆ ぷ…

himawariのつぶやき

毎朝・・この中途半端な天気の為、himawariは何を着ていけば良いのか・・・いつも迷いますぅ。暖かいような・・・肌寒いような・・・himawariはぷータンのお洋服はつい、買ってしまうのに・・・最近自分のお洋服って買ってないんですよ〜〜〜!もっと暖かく…

ぷーのつぶやき

今日もお天気が良かったね☆しかし・・・ぷータンは、昨日いっぱい走ったから、今日は疲れていて、ズーッと寝ていました。。。あまりに良く寝ているものだから、ぷータンのおばあちゃんが心配するぐらいでしたぁ〜〜〜(・・。)ゞいつもだったら、ハウスから出…

高原ライスコロッケ

本日の写真は・・・軽井沢高原ライスコロッケ 以前お土産に買って帰ってきた時の写真です。。。チキンライスにモッツァレラチーズが入って揚げてあります。オリジナルトマトソース付きです。。。軽井沢アウトレットに行くと、必ず、コロッケを買って食べ、ラ…

himawariのつぶやき

今日は・・・相方がお仕事だった為・・・お出かけが無しでした。。。相方は、『ぷータンと一緒に行ってくればいいじゃん!』って言っていたので、行こうかなぁっと思ったのですが・・・止めちゃった!家の庭でぷータンと遊びましたぁ!! ぷータン嬉しそうに…

ぷーのつぶやき

心配したお天気でしたが・・・ぷータンの行いが良いのか・・・himawariの行いが良いのか、どちらか分からないけど、雨は降らず、チョット晴れ間も出たりして、アジリティーの練習には持って来いのお天気でした。。。今日の練習は3ワンちゃんだったから、順…

himawariのつぶやき

仕事の帰りにケーキ買ってきました。。。フルーツケーキ himawariとhimawariの相方で全部食べちゃった。。。フルーツの酸味とカスタードクリームとサクサクした台の絶妙な美味しさでした。。。来年は忘れないように!!明日は、アジリティーの練習会です。。…

ぷーのつぶやき

今日はお出かけ日和でしたね!ぷータンは窓からお外を見て、『いいな〜』って思っていました。。。himawariはお仕事!himawariの相方もお仕事!!残念(o ̄∇ ̄)oでもね・・・ himawariが明るいうちに帰ってきてくれたんだぁ〜やったぁ〜〜(^_-)-☆ そして・…

himawariのつぶやき

ケーキ買ってこられなかったぁ(o ̄∇ ̄)o甘い物が食べたい!! 体調もすっかりよくなって、食欲も以前に戻りました。。。って体重も元に戻っちゃいました。。。これで、ケーキ食べたら・・・オデブちゃんだぁ〜〜〜☆気を付けなくっちゃ!! アジリティーで…

ぷーのつぶやき

晴れたぁ〜〜。。。朝方は少し雨だったのにね!風も吹いていたけど・・・明日は、お天気いいみたい。。 もうすぐ・・ゴールデンウィークですね!長いお休みの人は9連休とかになっちゃうのかな?しかし・・・ぷータンの家では、himawariもお仕事、himawariの…

himawariのつぶやき

忘れていましたぁ〜〜himawariの相方と結婚して初めて、結婚記念日を忘れました。。 4月12日だったのです。。。今日は20日!1週間以上わすれてたぁ〜(o ̄∇ ̄)o 12日と言えば・・・himawariが風邪をひいて病院に行った日だったから、himawariの相方もつい・…

ぷーのつぶやき

今日は変な天気でしたね!雨がいっぱい降ったと思ったら、晴れたり、また曇ったり、風の吹いていたし・・・ぷータンはお家の中で暮らしていて、本当に良かったと思いましたぁ〜〜。。。お外で暮らしているワンちゃんは大変だ!!(;^_^A himawariが帰って来た…

ぷーのつぶやき

今日はしつけ教室でした。。。もうすぐ競技会があるから・・・一生懸命練習して来ました。と言う訳で・・・本日は、競技会の練習のみ!!! ぷータンは、まず・・・脚側行進! himawariの左に付いて歩きました。。。今日は先生に『とっても良いです。綺麗に…

himawariのつぶやき

デザイン変更してみましたぁ〜〜。。。まだ・・・工事中ですが・・・ぷーのつぶやきを宜しくお願い致します。。。

ぷーのつぶやき

春ですね〜〜〜U^ェ^U 暖かかったですね〜〜☆ ぷタンは1日寝ていましたぁ〜〜☆himawariが帰って来るまで時間がいっぱいあるからね! でも・・いつも待ってるから、himawari達がお休みの時はいろいろな所に連れて行ってもらうんだo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... …

himawariのつぶやき

月曜日・・・また、1週間が始まった。。。休みが終わったばかりなのに・・もう次の休みが待ちどうしい・・・ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! 最近体調悪くて、ダラダラしていたから、休み癖が付いちゃったかな??? 体力をつける為に・・・1日早いけど・・・『…

ぷーのつぶやき

ぷータンボッサボサァ〜himawariが今日もトリミングの予約の電話を入れてくれたけど・・・また・・・水曜日いっぱいなんだって!!!しょうがないから来週の水曜日にやっと予約が入れらたらしい・・・ぷータン、トリミングは1ヶ月に1度いかないと、毛玉に…

himawariのつぶやき

今日はアジリティーをお休みしました。。。himawariは風邪をひいてこんなに長引いたのは初めてです。。。インフルエンザは別として・・・風邪だったら・・・せいぜい2日あれば治っちゃうのに・・・今回は・・・熱に口内炎!!!お医者さんの薬っていつもだ…

ぷーのつぶやき

今日は・・・本当は、アジリティーの講習会だったのですが・・・himawariの風邪がいまいち良くなく・・・講習会をお休みしました。。。雨の予報はハズレテちょっと晴れたのにね!!みんな頑張たかな?ぷータン・・・競技会の練習もしなくちゃ!!!himawari…

himawariのつぶやき

何時になったら治るんだろう。。。今日も痛い!!仕方ないから・・・痛み止め飲んだ。。 もう・・・一週間ぐらい口内炎に悩まされている。。。夕飯のあと・・・アイスに挑戦してみた。。暑くてもしみるし・・・冷たくてもしみる・・・でも・・・美味しかった…

ぷーのつぶやき

今日はお出かけ日和でしたね!!!しかし・・・ぷータンの家は、himawariもhimawariの相方もお仕事だから・・・何処にも行けなかったのです。。。土曜日のしつけ教室のワンちゃん達、きっとお勉強しやすかったね!!また・・・ぷータン置いて行かれそうで〜…

himawariのつぶやき

ぷータンの体重を量ったのですが・・・ぷータンはあまり体重の変化は無いのです。。。羨ましい!himawariなんて、チョット食べ過ぎれば、食べただけ体重に現れちゃうから・・・ しかし・・・今回、himawariは口内炎の為、ご飯が思うように食べられず、なんと…

ぷーのつぶやき

今日は・・・久し振りに体重を量ってみました。。。himawariに抱っこしてもらって、体重計に乗って、その後himawariだけ体重計に乗って、その差がぷータンの体重です。。。 2.9Kgでした。。。前回は、3.0Kgだったからチョット痩せた???ご飯と、お…