美味しいんです!!!



AM4:30・・・himawariが起きて来ました。。お外を気にしています!今日はアジリティーの練習会・朝練があるのですぅ〜〜☆きっとぷータンの願いが届いたのでしょう(*^.^*)雨が止んでいました。。。
さあ〜グランドへGO!!
晴れ間も出たりして・・・結構暑かったですよ!himawariなんて・・早起きしたものだから・・足が、絡みそうになって・・ヘトヘトになっていました。。。ダメですね(o ̄∇ ̄)o
ぷータンは楽しく走りましたよ!!やっぱりトンネルが好き☆陸橋もいつもより早く走れた様な気がする♪♪
走るっていいねぇぇぇえぇぇぇ〜〜〜〜〜☆
帰りの車では、グッスリ寝て帰りました。。。


家に着いた時はまだAM8:30☆
今日は軽井沢にお出かけです。。。himawariのマイブームのジェノバ風ソースを買いに行く為です。。。himawariはそのソースが大好きで・・・冷蔵庫を開けては、スプーンでペロペロしていたら、すぐに終わっちゃったんだって!!!だからまた・・・冷蔵庫にストックしておくそうです!!まったく食いしん坊ですねぇ☆
雨が少し降っていて・・・その後晴れたりしたから・・・霧がいっぱい出ていました。。。
霧の効果で・・・なんか雰囲気の良い軽井沢でしたぁぁo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
今日も楽しかったよ!!!himawariの相方・・・肩が痛いのに、運転してくれてありがとね(^_^)/~~


今日もサッカーがある!!ぷータンは疲れて寝ちゃうと思うけど・・・日本頑張ってね!!


   写真・・・『ジェノバ風ソース
           美味しいですよ!!今度こそパスタにからめます (;^_^A 』