himawariとぷータンは、お友達と買い物に行きました。。。himawariは前から狙っていた、
Samantha Thavasa』のバックをお買い上げ!!!ぷータンとお出かけする事が多いから、ぷータンの荷物も入るバックを探していたのです。。。そんな訳で、見つけたのが、今日買ったバックです!!!夏っぽくて可愛いバックです!!!himawariは限定品とかに弱く・・・このバックも、言うまでも無く限定品でした。。。明日から、早速使います
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) himawariのお気に入りグッツの仲間入りです!
ぷータンのグッツも増えましたね♪『白のキラキラのカラー』これも、夏っぽいですよ!!!!ぷータン、お似合いですよ〜〜〜〜〜☆
 キラキラカラー   買っちゃったぁ☆
himawariの相方のお土産は何も無かった(;^_^A ごめんm(_ _)m


夕方は、雨が降りましたね!!場所によっては、ヒョウが降ったらしいですね!!!でも・・・ぷータンは無事でしたよ〜〜まぁ・・・ぷータンは雷は平気ですから〜〜〜〜(=`´=)


  帰りは、ラーメン食べてきました。。。美味!(*^.^*)