2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年 大晦日 ぷータンよりポコタンへ・・・ 今日で2007年が終わっちゃうよ! 今年は、ポコタンが家に来て、ぷータンの子分になってくれたね☆ ぷータンは、子分のポコタンに色々教育してきたけど、ポコタンは、頑張って、ぷータンのまねばかりして…

ぷータンとポコタン・・・ 昨日、お台場に行ってきました。 お台場、久し振りで楽しみぃぃぃ!!フジTVのイルミネーション☆ キラキラしていて・・・ とっても綺麗でした。。。 himawariが見に行きたいって!himawari〜どお?凄く綺麗だねo(^^ )o--------⊆^…

ランチに行ってきましたぁ〜〜!!みのばあちゃんは、サラダランチセット♪ himawariは、スパゲッティーランチセット♪ どちらのセットも、ピザが食べ放題付き!!!! 3人前ぐらいのサラダ!サラダとスパゲッティーは2人で取り分けて食べて・・・ピザは、焼…

1ヶ月ぶりのブログUPで〜す! himawariはお仕事から帰ってくるとご飯食べて、TVを見ながらすぐ寝ちゃうんだ(mー_ー)m.。o○ zZZZ 遊んでもらえなくて・・・ブログやってなくて・・・ちょっと寂しいのです☆ しかし・・・今日は・・・ぷータンとポコタンのト…