モデルさん???

ぷータン・・・朝から、撮影会??
お散歩から帰って来てから、ご飯を食べて、ぷータンがゆっくり休んでいたら、himawariが『パシャャ!!』
こんな感じでいいですか??最近・・・カメラを向けられる事に慣れてきましたぁ〜〜〜☆おすましして・・
お座りして・・・伏せしたり・・・後は・・・himawariの腕。。。と言うより良いカメラがあればOK!!
himawariは、一眼レフって言うカメラが欲しいんだって!!!相方にそれとなくおねだりしていたよ(*^.^*)
ぷータンも、相方におねだりしよ〜〜〜っと『ウへッ!勿論・・・ササミ盛り合わせ』お願いします。。。
 【隠し撮り?】


朝・・・写真なんて撮っているから・・・himawariはお休みなのかと思っちゃた(=`´=)残念・・・お仕事に行っちゃたぁ〜〜〜☆でも良いんだぁ〜〜〜今日は相方が歯医者さんに行くから午前中は一緒に居られるからね!!!
ワクワク(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )また抱っこしてもらお〜〜〜っと!!!


   写真・・・『アップ(*^.^*)』