真剣です!!!!!



今日は、久し振りにしつけ教室に行ってきました。。。いつもは水曜日のクラスに行っているのですが・・・
今回は土曜日のクラスに振り替えてもらいました。。。土曜日のクラスは人数が少なくて・・・ゆっくりお勉強できました
~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)
しかし・・・今日は、全般的にいまいちなhimawariとぷータンでした。。。何事にも1回で出来なくちゃいけないんだぁ〜〜(o ̄∇ ̄)oいつも言われている事なのに・・・反省。。。頑張ります!!!


午後はお婆ちゃんの家に行ってきました。。。ぷータンはお留守番!!
なっちゃんとみほちゃんが来たんだ!!!一緒に遊んだよ〜〜☆ゲームセンターに行って・・・
楽しかったぁ〜〜〜(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
1ヶ月前は、ラブandベリーのカードが20枚ぐらいだったのに・・・今日見たら・・・いっぱいになっていました!スッゴイね!!女の子達がいっぱい並んでた!!勿論、なっちゃんとみほちゃんも!!!真剣です♪
マリオカートとかも上手なんです。。。きっとhimawariより運転が上手なのかも・・・って思っちゃいましたぁ〜〜himawariの子供の頃は・・・(ず〜〜〜〜〜と前だけど)こんなゲームなかったから・・・チョットうらやましかった(=`´=)なっちゃん・みほちゃんまた遊びに行こうね☆☆☆


明日は・・・アジリティー朝練です!!!早く寝なくっちゃ(mー_ー)m.。o○ zZZZ


    写真・・・『マリオカートをするなっちゃんとみほちゃん』