楽しい♪♪♪

          グランドU^ェ^U

AM4:30起床♪AM6:00〜アジリティーの講習会☆
曇っていて、練習しやすい気温でした。。。今日のぷータンは・・・朝なのに、テンションが高くて・・・まあボチボチ走ってみましたぁ〜〜〜☆himawariの指示の出し方がいまいちだったから、ぷータンが失敗しちゃうって感じなんだ〜〜〜himawariちゃんと指示出してください。。。ぷータンは楽しかったです!!!!
終わったら急いで帰って、himawariの相方が駒沢公園に連れて行ってくれました。。。着いた時、既に駐車場は満車!!!うぅ〜〜〜ん?路上駐車に決定!!!そしてドックランへ☆ぷータンはチョット緊張しちゃった!だって初めてだったから。。。ワンちゃん沢山来ていましたよ!思ったより小さいドックラン!しかし・・・ワンちゃんは50頭位いたかなo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
お昼は、駒沢公園西口の方へ行き、ワンちゃんOKの鉄板焼き屋さんへ!!
      お好み焼きとリブステーキソテー定食
美味しかったってhimawariが言っていました。。。
駒沢公園の周りには、ワンちゃんが入れるお店が結構ありました。。。ワンちゃんに優しい所ですね!
今日のぷータンのお買い物は・・・『ハワイアン・サン・クーリング・バンダナ』を買ってもらいました。。。
真夏の暑い時に、バンダナを冷水に浸すとワンちゃんは涼しく過ごせるんだって!!!でも・・・小さいのを買ってきたけど、まだ大きくて、himawariにお直ししてもらわないと。。。himawari・・・ミシンで直しておいてね!!!
     早くバンダナ使ってみたい(*^.^*)
と言うわけで・・・駒沢公園を一回りした後・・・チョット雨が降ってきたので、お台場に行きました。。。
お台場も楽しかったですよ〜〜〜〜☆パレットタウンビーナスフォートに行きました。。。ワンちゃんともいっぱい挨拶できたし・・・プードルちゃんもいっぱい居ました。。。外人さんに写真を撮られたり、お姉さんにナデナデしてもらったり・・・ぷータン満足です!!!
     頑張っていっぱい回ってみました。。。     


とにかく・・・楽しい楽しい1日でした。。。疲れたけどね!!相方もきっと疲れていると思います。。。ぷータンがマッサージしてあげよ〜〜〜〜っとo(^-^o)(o^-^)o