カットしました☆



しつけ教室に行ってきましたぁ〜〜〜雨が降っていたから、お店の中で脚側の練習!!!う〜〜ん・・・ぷータン、まだまだですね!!!そんなに練習もしてないから、どんどん遅れていくような気がします。。。
おやつが見えると、張り切ってやれるのですが・・・(;^_^A
『立って』の練習をもっとしなくちゃ!!!!
しつけ教室が終ってから、ぷータン、お洋服を買ってもらいました。。。【PEANUTS】のトレーナーで勿論、可愛いスヌーピーがプリントされているのです。。。結構、ぷータンお似合いだと思うのですぅうう☆


午後は、トリミングに行ってきました。。前回はシャンプーのみだったから、カットの日にちが、5週間ぶりでした。。。ボッサボッサになってしまったぷータンは、お目目が小さくなちゃってたけど、カットしてもらって、スッキリ顔になり、クリクリの大きなお目目になったのですo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


ぷータン・・・TV見ています(*^.^*)


明日は、アジリティーがあるのですが、雨・・・止むかな?走れるといいけど・・・終ったら午後はお出かけするって、相方が言っていました。。。楽しみですo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...