マフラー暖かいよ!!



昨日・・・himawariと相方は仕事納め!!!!やっと今日からぷータンと一緒にいられるんです☆himawariは5連休!相方は6連休なんだって!!!!いっぱいぷータン甘えちゃおっと!!!!!


今日は・・・佐野のアウトレットに行ってきました。。。相方の腕時計を買うため!!!しかし・・・売ってなかったのです。。。ぷータンはクッキーをhimawariはタートルネックセーターを。。。あ!!!マフラーは24日に買ってもらったものです!!!

本日、ブログは久し振りですが・・・今週、himawariが食べた物です。。。
どれも美味しそうです(*^.^*)

手打ち麺のラーメン☆


うに風味のスパゲッティー
軽井沢の食事券が当たって、食べたんだって!!!
himawari好みの味らしい。。。このソースでご飯も食べられるって言ってましたぁ〜〜〜☆



himawari・・・今日、高校の時のお友達に逢ったんだって!!!その時に食べた、デザートだそうです!!!
ぷータンを家でお留守番にして、himawariは楽しんでいたらしいです!!!