ワニ捕ったどぉ!!!



久し振りにしつけ教室に行ってきました。。。2ヶ月ぶりです!!!
いつも、水曜日に行っていたけど、himawariの都合で、これからは、土曜日クラスに行こうと思っています。。。
土曜日クラスは、人数が少ないって言っていたけど、新しいお友達が入って、結構賑やかなクラスになっていました!ところで・・・お勉強は・・・ぷータン、全然やっていなかったから、出来なかったぁあぁぁぁぁああ!!!
CD3を受けようと思っているワンちゃんは皆、ダンベルを持ってくることが出来るんだ!!!それを見たhimawari
は、かなり焦っていたようです(*゚.゚)ゞ帰りの車の中で、『ぷータン今日から練習はダンベルのみ!!だからね!』
って!!!!!とりあえず、練習頑張りますo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


☆病院


しつけ教室の帰り、みのばあちゃんの所に言って来ました。。。ぷータンは車の中で待っていたのですが・・・
みのばあちゃんが、下まで歩いてきて、お外の駐車場まで来てくれたんだ!!!!
『みのばあちゃん!!!逢いたかったよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )』ベンチに座ってナデナデしてもらいました。みのばあちゃん・・・元気になって良かったぁぁああぁ!!後は、早く退院できるといいね(*^.^*)
そしたら、また、ばあちゃんちに遊びに行くからね♪♪


☆熱帯園


帰って来てから、相方と、himawariとぷータンで、草津に行ってきましたぁ〜!!!行きながら、雨も降ってきて、お外は寒くて、ブルブル震えるぐらいでした。。。気温は、8℃☆身体も濡れちゃったから、草津の道の駅でザスパのタオルを買ってきました。。。
そして、向った先は、草津熱帯園。。。この熱帯園は、日本で唯一ワンちゃんも一緒に入れる熱帯園なのです!!!
言ってビックリ!!!大きいワニ、大きい亀!フラミンゴや暖かい所の鳥たち!!!サル山!!!珍しいカブトムシ!ラマもいたよ!!!ぷータンはビックリしちゃってしっぽが下にさがっちゃたよぉぉお(o ̄∇ ̄)o


でも・・・himawariも相方も楽しそうで・・・ぷータンは嬉しくなりました。。。次は、何処に連れて行ってくれますか????楽しみだぞぉお顔o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...