サラサラ・柔らか・いい匂い!!!



今日は、暖かかったですね〜〜☆
もうすぐ12月になろうとしているのに、こんなに暖かいから、夜、パジャマを着なくても寒くないんだね!!!
ぷータン、パジャマはちょっと苦手だから、このまま暖かければいいのにって思っていま〜〜〜す(*^.^*)


今日は、himawariがお休みだったので、ぷータンお医者さんに行ってきました。お薬はまだ飲まなくちゃいけないけど、傷口は綺麗に付いたから、シャンプーしていいよ!!って先生が言ってくれたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!って事で、お医者さんの帰りに予約なしで、【ドックスパ シュ・シュ】へ!!!!『シャンプーしてください。爪も切ってください』ってお願いしました。。。今日は、とってもいい匂いがするシャンプーだなぁ〜って思っていたら、やっぱり・・・いつもより高いシャンプーなんだって!!!サラサラで、柔らかくて・・・・さすが高いシャンプーは違いますね!!!!!
帰りにみのばあちゃんちに寄ってきました。。。今日はぷータン元気があったから、みのばあちゃんに、いっぱいいっぱい、しっぽを振って甘えてきちゃったのですぅ〜〜〜〜〜☆


家に帰って来てから・・・himawariにイタズラされた・・・ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
シャンプーの後にトリマーさんがぷータンに付けてくれたチョーカーを・・・頭に付けられた。。。。
(o ̄∇ ̄)o

これじゃーぷータン・・・バカな子みたいだ(mー_ー)m