どうですか?可愛い??



今日は雨が降ってきて、本当に寒かったですね!!ぷータンの家では、石油ファンヒーターがお目見えしました。
アジリティーの練習会に行ったのですが、ブルブル震えるぐらい寒かったから!!!!!
ファンヒーターは暖かいですね〜〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
昨日・・・こんなに寒くなくてよかったね!!!だって昨夜、himawariはクラス会があって、夜遅くに帰ってきたから。。。6年ぶりのクラス会。クラス会って、とっても面白いんだって(*^.^*)懐かしくって、高校生のころに戻っちゃうらしいから。。。ぷータンの6年前は・・・・・まだ、生れていませんでしたぁぁぁぁ(;^_^A
帰ってきたのは、夜中。。。そして、今日はアジリティーでしょ!!!himawari結構疲れていたみたいです。。。

アジリティーから帰って来てから、今日は何処に行こうかとhimawariと相方が相談!!!結果、『今日は雨が降っているから、近場にお出かけしましょう』と!!!!と言う訳で、新しく出来た、イオン高崎ショッピングセンターに行って来ました。とっても混んでいるのでなかなか行けなかったのですが・・・イオンに行くまで、道を何処で曲がったらいいか分からず、相方ちっとイライラ気味!!!!イオンを見つけたと思ったら、凄い渋滞!!!
何度か断念しようかと話し合っていましたが、運良く駐車場に入れて、車も駐車出来て、本当に良かったです。
イオン高崎には、ペットシティーがあって、赤ちゃんワンちゃんも売っているんです。。。みんな可愛い赤ちゃんでした。。。himawari何て、トイプードルの赤ちゃんの所から離れようとしません。。。ぷータンの妹になれるワンちゃんを探しているんだって!!!!!みんな可愛かったね〜〜〜〜〜☆
おやつつめ放題もやってきましたよ〜〜〜♪
ペットシティーでは一時預かりって言うのがあって、飼い主さんが安心して買い物出来るようにワンちゃんは預かってもらうシステムです!!!勿論、ぷータンも預けられ、himawariと相方はイオンでのお買い物に夢中だったらしいです。。。。
今日は、相方がいい物を買ってくれましたぁぁぁ!!!それは、ワンちゃん用のデイバック!!!メーカーは・・・

OUTDOOR!!!ぷータンのお気に入り小物になりました。。。しかし・・・これは、見た事があるバックです。。。『あ!!!ダックスフントのぴのんちゃんが持っていた!!!!お揃いだぁぁ☆』
来週は、バックを持って軽井沢のプラチナバーゲンに行ってきますo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...